754375 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.24
XML
平日のお休みに、電車とバスを乗り継いで日光へ行って来ました。
JR日光駅のバス乗り場ですが、行先別になっていなくて大行列。
この時期(紅葉シーズン)だけでも、行先別に乗り場を分けるべきですパンチ

 



中禅寺湖畔にある英国大使館別荘記念公園へ歩く人





別荘2階の窓から見える景色です。



椅子に座って見える紅葉もいい感じ。

 

遊覧船が通り過ぎた後、時間差で湖面に波が押し寄せます。



別荘2階の喫茶室でスコーンを食べた方がおいしかったと言ってました。

行きはそれほど渋滞していませんでしたが、帰りの時間帯のいろは坂上りが大渋滞していて、バスが来ませんほえー とにかく来ません、待てど暮らせど来ませんブーイング
夕方になり(本当なら夕方には駅まで戻っているはずでしたが)気温が下がり続け、風が冷たく、とにかく寒いので、身体を動かしたりして凌ぎました涙ぽろり
後に並んでいた方から貼るホカロンをいただきました。ありがたいです、感謝。
結局2時間くらい待ってやっとバスに乗れました。

観光シーズンに路線バスでいろは坂を往復するのは、やめた方がいいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.24 22:11:08
[旅・ちょっとそこまで] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.