754275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.18
XML
カテゴリ:日常生活
今日は大雨ですね雨雨雨
おととい散歩した時の写真です。



冷凍庫に肉はたくさんあるのですが、冷蔵庫にはあまりものがなく…
でも、買い物に出かける気もなくなる大雨で、コロナ対策にはいいですが、明日はスーパーが混みそうなので、雨の中でも今日買い物に行った方がいいのかなぁ~と思いつつ、あるものでなんとかしようかと。
ダイコンとシーチキンの煮物でも作りましょうか。
そうそう、この間作った鶏肉の照り焼きもおいしかったから、夜のメインはそれでもいいかなぁ~

ゆうべは、ゆでたタケノコ(煮る前の状態)が野菜室にあったので、薄めに切って、たまねぎ天(さつま揚げ)とキャベツを一緒に炒め、塩昆布とめんつゆで適当に味付け。かつお節も入れてみました。なかなか好評でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.18 11:48:44
[日常生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.