753578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

有明の月

有明の月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.27
XML
テーマ:趣味の書道(404)
カテゴリ:本・映画
私の年賀状のための書道は、創作書道なんだと思う。
なので、その発展形のデザイン書道の本は、目から鱗な部分もあった。
なんでもいいんだというのは言い過ぎだけど。
もっと、遊び心でデザインしていいんだなって。

プリントゴッコの消耗品がなくなったら、書いたものをスキャンして、色とか変えてデザインすることになると思うから、参考になりました。


デザイン書道マニュアル [ 美登 英利 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.27 06:00:08
[本・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

しぃ2006

しぃ2006

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.