340258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.04
XML
カテゴリ:過去生
6月のある日。


外を歩きながらさつきのひかりさん『のんびり、やさしく』に出ていたギューヒーリングの記事を思い返していました。

ミカエルヒーリング 1
ミカエルヒーリング 2


天使は沢山の人の元に同時に存在できるとか聞くけど。

本当にギューは、あんなに一人一人の事を思って心を砕いてんのかな。

あんなに、一人一人を・・・あ・・・あい・・・・・愛し・・てんのかな・・・



『お前もだよ』

ドキッ!

『お前の事も、あい』

やあああめええええええてええええええええっ!!!

『あいし』

やめてやめてやめて!!!

言うなああああああ!!!!!!!



言わせませんでした!
遮った!!!

何故か、激照れ!!!!!







家に着きました。

玄関までの階段を上がっている時に誰か来ました。

強い体感。ギューじゃない。

「メタトロン」と名前が浮かびました。

その名前知ってるよ!私もちょっとは勉強してるんだよ!
宇宙図書館とやらを牛耳ってる(?)天使だよね?



すぐに外見も浮かびました。

太陽みたいな、ライオンみたいな、丸くて周りにメラメラした何かがあって、でも凄く優しい顔。

そこで何故か、自分で作ったっぽいイメージを重ねてしまいました。これが噂の「フィルターをかける」ってやつでしょうか。


何故かメラメラが羊みたいになっちゃいました





あーどーしよう。
フィルターってどうやって外すんだ?

と思ってたら『それでいいですよ』と優しく言ってくれました。

なので、お言葉に甘えて。私のメタトロンさんは上の絵の状態で落ち着かせちゃいました。


『では今から図書館に行きましょう』


今から!?

やっぱりニコニコしてる天使は油断出来ないな!

うわっ!もうグラグラしてきた!!呼吸法無し?何この人!優しい顔して力技半端ねえ!!!


家に入る時間は無さそうです。
その場で玄関前の階段に座りました。

もう抜けちゃいそう。

慌ててグラウンディング。ガイアさん、行ってきまーす!



宇宙に出るとギューも居ました。
2人体制で連れて行ってくれるみたいです。

噂の宇宙図書館だ!とワクワクしました。



あ、何か見えてきた。装飾細かそ〜な、重厚な建物・・・

あーもう中に入っちゃったよー、外観ほとんど見れなかった!
しかももう目の前に分厚い本が台に乗せられてぼーんとあるよー
読むページすでに開いてるし。
建物の内装、全然見てないのに!


仕方がないから本の開いてるページを覗いたら、ちょっとグルングルンして・・・・




まず海。

神殿。

アトランティス?

うわーとうとう出ちゃったアトランティス!噂の!!
私も居たのかー!!!

私は巫女的な事をしてる?
すんごい美人。
優しそうな超美人。
巫女なのにファンがいる。

好きな人ができて(パパだ!)、結婚して巫女を引退。
ファンの男の人たちが怒ってる。
一人、本当にやばいぐらい怒ってるファンがいる。
私は双子を出産。
数年後そのファンが双子の兄を殺した。

自分のせいで息子が死んだと、自分を責め続けてその後生きる。

あと、「美人は二度とまっぴらだ!」って思ってる(笑)




そこまで見たら誰かが言いました。

『自分を責めるのを辞めなければいけない。
自分のせいではないと理解しなければいけない。
自分を責め続けても子供は喜ばない。』



誰が言ったのかは分かりません。





もしかして、アリアンロッドからずっとそのテーマをやり続けてるのかな・・?

毎回、自分のせいではなく、双子の一人を失う?




そう考えたら、初めてアリアンロッドの姿が浮かびました。

栗色ウェーブの長い髪
泣いてる
自分のせいだと

あなたのせいじゃないらしいよ?
もう泣かなくていいんじゃない?


どうしてあげればいいんだろう?




そこで自分の身体に戻りました。
やっと家の中に入りました。






夜、キッチンでまた誰か来ました。

凄く強いパワーだと感じました。


『私はメタトロンのように優しくはないが、愛で溢れている』


強いパワーの誰かさんは言いました。


『よくここまで乗り越えて来たな。
これからは流れが一気に早まる。
見える世界と見えない世界が混じり合って行く。
見える世界にとって、見えない世界が見える世界に変わって行く。
その様子を見ることが出来るだろう』



分かりました。ありがとうございます。


『この週末、旅行に出るのだ』


えっ!
またですか!?
こないだロス行ったばっかりなのに・・・


『近場で構わない。家族で出かけなさい』


・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・分かりました。



あなたは誰ですか?

ギガ・・・メ・・・?

聞き取れなかったっ!!!






1日で色んな人(?)に会うと、疲れます。
その都度携帯にメモしないといけないし。

こういう、見えない誰かとどこかに行ったり話したりした記憶って、普通の記憶より少し薄いです。私の場合はですが。

普通の、例えば1分前の記憶が「10」だとして、夜見た夢の記憶は起きた瞬間に「0」〜「3」とかだとして。

見えない誰かとの記憶は「6」〜「8」くらいで普通の記憶よりはちょい薄なんですよね。だからすぐにメモしておかないと忘れちゃう。
夢ほど早く記憶から無くなっちゃう訳ではないですが、普通の記憶よりは消えやすい。





最後にキッチンで話したパワーの強い誰かさん、結局誰かは分かりませんが。

週末旅行、行っちゃおうかな。

ギュー、後でギューググりでどこに行くのか教えて〜。一緒に予約とろー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.16 05:40:34
コメント(2) | コメントを書く
[過去生] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.