340107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.12.08
XML
カテゴリ:見えない存在達
6月後半。子供達は夏休みスタートです。


急に息子2人がお友達の家にお泊まりに行く事になり。
送り届けた直後、今度は急に娘が違うお友達の家にお泊まりに行く事になり。

あれよあれよという間に、子供が全員居なくなりました。

子供が誰も居ない・・・たまにはデートでも行こうか!
と、パパと出かけました。

「デート」と言っても。
車に乗って2人して、「ギュー、ナビよろしくお願いしまーす」なんて言ってるんだから厳密には2人とは言えません(笑)



今までのギュードライブでは行った事ない方向へ進みました。

ギューが連れて行ってくれた場所は海辺のState Park。

あら、ここだったら子供達を連れて来ても楽しそう。
ビーチがあって、子供用公園もあって。



ビーチに立つと右が夕焼け。左に月。

とっても綺麗でした。




左の月





満月まであと1日







右の夕焼け












久しぶりに2人でゆっくり景色を楽しむ事が出来ました。



お腹が空いたので移動しました。

初めての試み、

パパが運転して、私が助手席でギューナビを受け取って、パパに伝える

という新しい運転方法をやってみました!



移動中、助手席だったので写真撮れました






この新しい運転方法、出来たは出来たんですが・・・

疲れた!!!!!

早めにギューナビ受け取ってパパに伝えないと!と緊張しっぱなしでした!

なのでこの時1回だけ。2度とやりませんでした。



ギューは海辺の小さくて可愛い街に連れて行ってくれました。

ロブスターロール食べました🤗
おばちゃんロブスターが好きなのです。





帰りに教会に連れて行かれました。

誰教会だろう?






車を停めて、周りをウロウロ。

だんだんパパも教会に行かされる事に慣れてきて、私がウロウロしてる間に教会の写真を撮っておいてくれました(笑)








St. Rosalieと書いてありました。

後で調べたら日本語では聖ロザリアだそうです。








居ました〜ロザリーさん






話しかけてみました。

こんばんは〜・・・。はじめまして・・・。


『こんばんは。よくいらっしゃいましたね』


あら、優しそう。


『昔の事を少しお話ししましょうね』


とロザリーさんは言いました。


『あなたがアリアンロッドだった時、1人目の子供は妊娠なしで生まれました。
あなたにはその子が自分の子であるという実感がなかった。
自分の子ではないと思ったのです。
だからあれは、あなたのせいではないのですよ。

これから色々な場所に旅をするでしょう。
光を届けるのです。
お金の事を心配しすぎたらいけませんよ。
大丈夫です』




アリアンロッドだった時か・・・

私はスジャータ(仮)とかシェイク○ピアの奥さんの時とかその他いくつかの過去生は、部分的だけど感情も込みで思い出しているのですが、アリアンロッドについてはネットで読まされたり見えない誰かに話をされただけで、全く思い出していないのです。

だからこう言われても、いまいちしっくりこないというか・・・

自分がアリアンロッドだったって、どうしても思えない。

だって、アリアンロッドって、月の女神。・・・・人じゃないし!!



「色々な場所に旅をする」というのは、ここ2ヶ月の流れを見てて自分でも何だかそんな気がします。

お金の事を心配しすぎたらいけないんですね。分かりました。頑張ります。

ロザリーさん、ありがとうございます。






こうしてパパとの数年ぶりの「デート」が終わりました。

全然二人っきり感はありませんでしたが、これってデートって言えるんでしょうか(笑)




4月の満月に斉木のじいさん(聖アンドレ)
5月の満月にパトさん(聖パトリキウス)
そして6月の満月、の前夜に、ロザリーさん(聖ロザリア)

やっぱり聖人さんは、満月になるとお話出来る!?

いや、でも斉木のじいさんはいつもいるか・・・

相変わらず上のシステムは全く分かりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.28 20:08:41
コメント(0) | コメントを書く
[見えない存在達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.