340336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.06
XML
カテゴリ:パワー送信
明けましておめでとうございます!







目覚めのパワーを受け取って下さった方々、いかがだったでしょうか?


私の方は、大晦日は西海岸にいたので朝7時が日本時間の午前0時でした。
5時半に目が覚めて6時過ぎから瞑想を始めました。

いつもこういう時に行く『丘』があるんです。
そこにアリアンロッドと行きました。
『丘』の葉っぱの上に座ると目の前に宇宙と、かなり大きく地球が見えます。
ここから地球の日本に向けてパイプを伸ばします。

パイプは日本時間0時の10分前くらいに12人全員に繋げました。
0時ちょうど、アリアンロッドとギュー(ミカエル)がパワーを流しはじめました。
私は外からも中からも物凄い圧に近い体感で、ソファに埋まっちゃいそうでした。
これってやると自分にもパワーが流れるみたいですね(当たり前か)。強いけど暖かくて、恥ずかしくて言いたくないけど説明するなら『愛』しかないじゃん!と思っていました。

目をつぶってアリアンロッドとギューがパワーを流すのをそのままにし、段々と体感が収まってきたのでチラッと時間を見たら日本時間で0時3分。
終わったかー。と思ったらまた体感が強くなってきました。

あれ?と思いちょっと探ってみると、どうやら2ヶ所まだ足りていないと分かりました。
北海道と、もう1つはずーーっと南方。
なのでそのまま送り続けました。

さらに3分くらいして北海道が終わったのが分かりましたが南の方が全然終わりません。
そちらに意識を集中してみました。

そこで、その方の過去生と思われる場面のビジョンを見ました。
その過去生の存在が冥界に落ちて行ったので追いかけて行き、世界樹に連れて行ってラファエルに預けました。

パワー送信が終了しました。





今回の『目覚めのパワー』の実験、ご参加頂いた方からの報告ですと何かしら感じた方何も感じなかった方がいたようです。

一番、何かしら感じられたっぽい方のご報告ですと、


『横になって深呼吸して目をつぶって待っていたら、時間になったら瞼の裏が薄紫になった。
思わず「ぎゅーお願いします」って念じたら、ガイドの名前?それともメッセージ?を2文字だけ受け取ることが出来た。
翌日(元旦)にドライブしたら大きな虹をくぐった』



との事でした。

とりあえず、日本、届いたんだー!!!と歓喜してます!(*´▽`*)




私は目覚めのパワーを送った後、ガッツリ風邪をひいてダウンしておりました(汗)

そういえば10月にパパにパイプを繋いでパワーを送った時には体力?気力?何かわかりませんが使い果たし、完全回復まで1週間かかったんでした・・・

今回はいきなりの12人だったので体調を崩す事は予想出来たのに全く考えていなかったとは、さすが勉強きらいのおばちゃん。
学んでませんね!

それにしてもこれ、一体、どうすればここまで体調を崩さずに出来るようになるのか。
慣れるしかないのか?
パワーストーンとかを持ってやったりして助けてもらった方がいいのか?
全く分かりませんので、保留にしときます・・・w




ちなみにメールでご報告頂いた方にはお知らせしたのですが、10月にパワーを送ったパパの場合は。

パイプを繋げた時にお腹にドーンと体感があったようです。

その後しばらく特に何もなかったのですが、2週間くらいしてからイライラ期が始まりました。
やっぱり「インナーセルフと繋がる」って事は、今まで押し込めていた感情と向き合う事になるのでイライラ期は避けられないんだなと感じました。
(今考えると私もお腹ギューーー体感を感じる前、半年ほどがっつりイライラ期だったので)

1か月後くらいから、勘が鋭くなってきました。
知恵の輪が急に得意になったり(笑)

そして現在、パワー送信から2か月ちょい。
イライラ期は日によってまだありますが、最近たまにガイドからのメッセージを受け取る事があるようです。
でもまだ電化製品を買いに行った時に「誰かにこれにしろって言われた・・・」とかそんなですが。
そして、4月から始めた瞑想が最近「急にやり方が分かってきた」そうです。
何だか少しづつ変化してきています。


とにかく今回、初めて『会った事のない、遠くに住んでる人』にパイプを繋げてパワーを送る、という実験を出来た事は私にとってとても大きな出来事でした。
自分の至らない部分(特に体力気力の使い方)を知る事も出来ました。

ご参加下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!
今後、皆様にも徐々に何かしら変化が現れたら凄く嬉しいです。



これからもパワー送信どんどんやってみたい!と思っているのですが・・・
何せ、アリアンロッドから「やりましょう」と言われない限り自分一人では全く出来ないので、次いつになるのか見当もつきません。



次回からまた前回の続きを書きます。
見えないボールドイーグルに言われてまた旅に出ます。
良かったら読んで下さい。


今年もどうぞよろしくお願い致します!



アリアン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.19 02:29:21
コメント(6) | コメントを書く
[パワー送信] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.