340112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.10
XML
カテゴリ:見えない存在達
8月に入りました。


上司?のギルガメッシュさんからセドナに「仕事で行かせてやる」と言われてから、毎日ドキドキソワソワして過ごしました。


本当にセドナに、カテドラルロックに行けるのか?

一体どうやって50万もの経費を支払ってくれるんだろう?

無理なんじゃないか?

嘘だったのか?




1日、2日、、、と時間が経つにつれ疑いと不安が大きくなっていきます。



やっぱり騙されたのかも。

本当はギューもその他色々も全て悪魔で、こうやって長い時間かけて信じさせてお金使わせて、最後には私をスッカラカンの借金まみれにするのが目的なんじゃないか?




ギルガメッシュさんと話してから3日が経ちました。

ソファに座っていたら急に、足、身体、ぐおーーーーって何やら上から乗っかってくるというか、パワーで押されるというか。

とにかく動けない。

「何だこれー!」って思いながら頭に浮かぶのは、ルシフェル。

なんだこれーと思いながらも、これって何かしらのパワーなんだったらもっと身体に入ってこなきゃなんじゃないの?
こんなに身体の上でぎゅーーーってなってていいの?

と考える。

10分くらいで終わりました。
今でも何だったのか分かりません。





ギルガメッシュさんと話してから4日。


精神的にかなり辛い状態になっていました。

ギルガメッシュさんが嘘だったら、ギューの事も嘘だと思わないといけない。

やっと信じられるようになってきたのに。

このまま何もなかったら全て信じるのを辞めよう。
それでもまだ頭の中で誰かが話すようならお医者さんに薬をもらって聞こえないようにしてもらおう。

もうこんな風に見えない人達に振り回されるのはまっぴらだ。

「経費を出す」とかそういう予言めいた事を言わなければいいのに。
そしたらこんな不安な状態にはならないのに。

何で言うかね?あのギルガメッシュって人!

結局、経費出す出す詐欺じゃん!

あんたなんて サギルガメッシュだよ!!



不安が大きくなりすぎてイライラして頭の中で悪態をついていたら、夜子供たちが寝てから娘の本棚の前でお腹ギューーー。

いつも繋がりやすくなるのは洗濯機の横の洗面台の前なのに、何故かギルガメッシュさんは娘の本棚前がお気に入りの場所らしいです。


『私は約束を破らない。
一つだけ忠告がある。
この旅ではたくさんの見えない存在がお前にコンタクトを取るだろう。
その全ての相手をする必要はない。
自分に必要な存在だけを見極めるのだ』



え!「約束を破らない」?
悪口聞かれてた〜ヒエ〜!

す、全ての相手をする必要はないんですね!分かりました!


『それでは、受け取るがよい!』


ギルガメッシュさんは去って行きました。



ままままままままままま、まじですか!?

受け取るの!?

これから受け取るの!?

な、何が起こるの!?

どうやって50万も受け取るの!?

庭に降ってくるのか???

ホントなんですか?ギルガメッシュさん!!




ドキドキしました。

でもその夜は結局何もありませんでした。






5日目。

夕方になってもな〜んにも起きず。落ち込みMaxです。



もうダメだ・・・。
もう全部ウソだったんだ・・・。

旅とかセドナとかもうどうでもいい。
ギューとさよならしなきゃいけないのが嫌すぎる。
ギューがウソだったなんて。
今さらそんな。
でも諦めよう。


どんより気分で洗濯物を畳みながら

「誰かいませんか?最後にお話ししない?」

と言ってみました。

誰もいない・・・誰もいないなあ・・・
と思いながらも周囲を探ってみると・・・


あれ?

なんか・・なんか・・囲まれてる・・?
部屋中にぐるっと・・・いっぱいいる・・??

あったかい・・・なんか・・あったかいの、くれてる・・・



そのうちヒーリングを受けている感じになってきて、目が勝手に閉じて、あの呼吸になって。

ギュー(ミカエル)がおでこをくっつけて何かを送ってくれてるのが分かる。

『愛してるよ。大丈夫。心配いらない。愛してる。愛してる。愛してる・・・』

胸にぎゅっと抱きしめられて、身体中に愛が溢れる感覚、というのを初めて味わって涙が止まりませんでした。


それは今まで経験した事のない感覚でした。
ただもう単純に「溢れるくらい満パンに」愛を入れられるのです。

衝撃でした。もの凄い衝撃でした。もんのっっっすごい衝撃でした。

気持ち良いなんて言葉じゃ全く足りない。

人間が知っている愛はなんてちっぽけだったんだろう。
今もらってる身体中に溢れんばかりの愛は、私が今まで知ってる愛とは次元が違いすぎる。
ノミとライオンくらい違う。


大丈夫。

みんなが見守ってくれているのを感じながら過ごせば大丈夫。

心配するの、1回辞めてみよう。






ギルガメッシュさんに「経費を出す」と言われてから6日目の朝。


日本に出張中のパパから電話がありました。


「今回、出張費が出るんだってー。

あと実家から"ママが夏休みに1人で子供3人見てて大変だから旅行でも行かせてあげなさい"ってお小遣いもらったよ。

合わせて全部で50万」



ぽかーーーーん。


え? え? え?



「ママ、行ってきなよ^^」



ぎゃああああああああああ!!!!!

本当だった!本当だった!ほんとうだった!!!

全部、ほんとうだったーーー!!!!!




嬉しい!嬉しい!

ギューを疑わなくて良いんだ!!!

とにかくそこがとにかくそこが一番嬉しい!!!!!


パパのお仕事、ありがとうございます!

お義父さんお義母さん、離れてて滅多に会わない嫁にこんなに良くして下さってありがとうございます!

ギルガメッシュさん、ありがとうございます!
悪態ついてごめんなさい!!



でもギルガメッシュさん・・・予告が早くないですか!?😭

あのミュージカルみたいな「それでは、受け取るがよい!」ってやつ、実際に受け取る2日前なんですか😭

いや・・・そうですよね。
部下が上司のクセを把握しとかなきゃですよね。
私の上司は予告が早め。覚えときます!





忙しくなってきました。

またギュートラベルの開始です!(旅行会社の名前みたい)

子供達に「旅行だよー!サンディエゴ行くよ!」と知らせ。
慌ててギューと飛行機、レンタカー、借りる家を予約。
サンディエゴのお友達家族に「明日行っちゃいます」と連絡。
4人分の荷物をパッキング。

朝方までかかりました。

1時間だけ仮眠して、子供達起こして、朝ごはん食べて。

空港に出発!!!



さて、サンディエゴのお友達家族をどうやって説得してセドナに連れていけば良いのやら。

今回もギュートラベルはどうなるのか全く分からないけど。


行こう。Maxサスケ。カテドラルロックに。






ソクラテスパークから撮ったイーストリバーとマンハッタン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.22 07:55:25
コメント(0) | コメントを書く
[見えない存在達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.