340093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.31
XML
カテゴリ:ギュートラベル
ロードアイランド州のお仕事ハウスでパパにチューブを繋いだ次の日。


朝8時半に目が覚めました。

昨日より海が荒れ気味だなー





あれ?

何か凄いイラついてる?

イライライライラするぞ?
ナニコレ?何の怒り?自分の?じゃない気がするんだけど?


とにかく昨日買った石を握ってみました。
どうやら青いのを握ると落ち着く。

ソファで瞑想してみました。
しっかり丁寧にグラウンディングして。
丘に行ってみると、まだ私は丘に座って目を閉じていました。
アリアンロッドも私の中に居るまま。


1度目を開けてコーヒー飲んだり朝食食べたりしました。
何だかいつもと全然違います。
普通に行動してるのに呼吸が微妙にゆっくり。あっち気味。
どこか繋がりっぱなし。


そしてイライラ。
もしかしてこの作業は1人じゃないとダメなのか?


昨日のお店で、細長い水晶?みたいな石が気に入って、でも値段が付いてなかったので店員さんに聞いたら
「今担当者が居ないから値段が分からなくて・・・えーっと・・・うーーん・・・・・$12でどう?」
と適当に言われて買ったのがありまして。

キッチンの横で何気なくその石を握ってみたらクラクラして立ったまま飛ばされました。
立ちスタイルは初体験でした。



丘の上。
私は座って目を閉じてる。
アリアンロッドが合体してる。

座った私の目の前に誰か居る。パパ?
私と向かい合って座って目を閉じてる。
私とチューブで繋がってる。
誰が連れてきたんだ?

目を閉じてるパパ?に「起きて」って言ってみる
目を開けて、ニヤッと笑ったのは、アトゥム神
目が大きくて、眉毛が太くて、浅黒くて、背は低い。

何故か思う。

ああ、まじでこの人、パパだ。


アトゥム神がパパから出てきた。
パパは座って目を閉じたまま。

そして、アリアンロッドが私から出た。

今度はアトゥム神が私に入る。

アトゥム神が私の中から、チューブを通してパパに話しかける。

『あ、あ、聞こえますかー』

なにそれ!!そんなやり方!?(笑)

(これってきっともっとちゃんとした作業なんでしょうが、多分私のフィルターを通すとおふざけ感が出ちゃうんでしょうね・・・)


気付くと丘の上は色んな存在でごった返してる。
多分みんな、パパに関係している存在。

むかーしの日本の人みたいのもいるし、、あーライオンいるー。何だあれ?花咲か爺さんみたいのも居るぞ?


アトゥム神が私から出て、今度は違う存在が私に入って同じように『あ、あ、私はxxxxである。聞こえるかー』とかやり始める。



ここで1度下の身体の目を開けました。

完全にいつもと違う状態です。
目を開けて行動していても、ちょっと意識を向ければすぐに丘の状態が分かる。
半分繋がりっぱなし。
そしてたまに寝落ち。
外出は無理です。

そうやって家に居ながら丘をちょくちょく見に行きました。
見に行くたびに丘に居る人数が減っていきます。

何度目かに行った時、丘はもうガランとしていて。

目を瞑って座って向かい合う私とパパが居て。

そばにアトゥム神とアリアンロッドが居て。


そしてそこにアデルが居てびっくり!!!

アデル!?
岩の洞窟で燃えて真っ黒けになってて、世界樹カプセルホテルでオロナイン塗ったアデル?

何で???
あの子、私のインナーチャイルド的な何かじゃなかったの?

え、パパのだったの!?

ちょっと訳が分からなくなってパニック。

アデルがこっちを見て笑ってから、座って目を閉じているパパに入って行きました。


アトゥム神もパパに入りました。


あれ、みんなパパに入ったって事?
もうアリアンロッド以外、誰も居ない。

これでオッケイ?
おしまいトントン?

パパがゆっくりと目を開けました。
しっかりこっちを見てきます。

お、起きた。

これでオッケイなのかも!!



現実の?パパに聞いてみると「特に何も実感ない・・」と言います。

あれ?
パパ、丘に置きっぱなしにしてきちゃったけど・・・
もしかしてパパをパパに戻さなきゃいけない!?(ややこしい)


慌てて丘に戻りました(笑)

アデル、アトゥム神と合体したパパは、、長いマントを付けて丘に佇んで宇宙を眺めていました。
あれ?なんか偉そう・・?w

「一緒に帰ろう」と言ったら『自分で帰れる』と言って、ドラゴンを2匹(2頭?)呼び出した!!

青いドラゴン赤いドラゴン

アトゥムパパに『送っていこう』と言われ、アトゥムパパは青いドラゴンに乗り、私は赤いドラゴンに乗せてもらって一緒にお仕事ハウスに帰りました。



どうやら任務終了。



私の「半分繋がりっぱなし」状態が解けました。
やっと普通に戻りました。

外に夕ご飯を食べに行って、お仕事ハウスに戻って、家族が寝静まってから。

『外に行こう』

とギューに誘われてパティオに出てみました。(強風でした)

ドラゴンが居るのが分かりました。2匹。

青いドラゴン赤いドラゴン

青いドラゴンはパパのドラゴンだと分かりました。さっきアトゥムパパが乗ってたから。
シルバだと名前を教えてくれました。

赤いドラゴンはアナドラだと名前を教えてくれ、『私はあなたを守る』と言ってくれました。
え~、ありがとう!!


人型になれるのかと聞いてみたら、最初何だかもじもじ。

でもなってくれました。
かわいい少年。
照れてるのがまた可愛い~・・・



あれれ

会った事、あるよね?
あの時。1人でギュードライブした時に現れた軽い男の子だよね?
「重要な場所」に連れて行ってくれたよね?



シルバも人型になり、3人で家の中で沢山お話ししました。


青ドラゴンのシルバは、あの時岩の洞窟で気の食べ物を口に入れたりヒーリングしたりしたドラゴンでした。
あの乗っていた兄少年はパパでした

あの後どうなったか分からなかった弟ドラゴン弟少年
あれが赤ドラゴンのアナドラでした。

パパと私は兄弟だったのか!!!




ここでようやく、おばちゃんにもやっと色々分かってきました。

自分がたまに行ってた岩の洞窟は冥界だったんだ。

アデルはパパのカケラ(過去世)だった。

岩の洞窟でもにゅもにゅして幼虫にして箱詰めして月の泉に沈めてこないだ出してきた男の子はパパだった。

私は、今まで冥界に行ってはパパのカケラを拾ってきてたんだ。


何だか色々分かった。

あのピラミッドのまわりをドラゴン達が飛び交ってるような時代から一緒だったアナドラとやっと再会出来たらしいって事も分かった。

その時代からパパと一緒だったのも分かった。




中身がアトゥムパパになったパパは、今んとこ何の変化も見られない。
そんな瞬間的に変化はしないのかもしれない。


今回の仕事旅行、私にとっては中身ものすごーーーい濃かったけど。
果たして「成功」だったのかな?


うーん。
分からんが。

アナドラやシルバと再会出来たからいっか!





おしまい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.09.20 05:02:35
コメント(0) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.