339152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.14
XML
カテゴリ:パワーアニマル
最近、サインが来るんです・・・。

ちょこちょこ、色んな所で・・・。

サインが示しているのは、Seattle

アメリカ西海岸の上の方、ワシントン州のシアトルです。



シアトルに住んでる知り合いから連絡来たり、昔シアトルに住んでたけど今は日本に住んでる人から連絡来たり、シアトルをテレビで見たり、シアトルの話題を聞いたり・・・

まあでも、ギルガメッシュさんに何か言われたわけじゃないし、Maxサスケが出現したわけでもないし。

今、急に仕事旅行に行けって言われても子供達学校あるし。


という事で「これはサインじゃない!」と無視してたのですが。




今日、ちょっとパパの仕事用スタジオに来たんです。

1階のパーキングでスタジオの従業員に会いました。
いつも世間話するデイビッド。
瞳が凄くキラキラな南米人。推定37歳。

デイビッドは不思議な人です。
私の気持ちが折れていると、まるで知っているかのように元気付ける言葉をかけてくれます。

私が「こんなブログ読んでる人なんて誰もいないよ!一人で書いて読んでバカみたいだ!もう辞める!」という気分でスタジオを去ろうとしている時、急にパーキングで現れて

「ちょっと変な事考えてたんだ・・・俺、人間は全部、ひとつだ、って気がするんだけど、どう思う?」

と言ってきたり。



大統領が変わった時、街中みんなが怒りムードの中。
デイビッドが話してくれたのは、自分が生まれ育ったスリナム共和国の事でした。

「俺の育った村では、俺が小学3年生くらいまで電気が無かったんだ。
父親たちはあんまり働いてなかったし、いつも喋って笑ってたけど、家族のお腹が空く事は有り得なかった。
子供達はどの木の実がいつ食べごろか全て知っていたし、魚の釣り方も知ってた。

でも俺が3年生の時、アメリカが電気を持ってきた。
仕事も用意されて、父親たちは働き始めた。

俺が3年生の時まで電気が無かった村で、今は皆スマホを持ってるよ。
たった30年くらいでその変化を経験したんだ。
村はおかしくなった。

父親たちは毎日毎日忙しく働きずくめになって、でもお金はない。
昔はお金がなくても平気だった。

今は子供達が魚の釣り方を知らない。
父親は仕事で疲れ果てて教えられない。
いつも実を食べさせてくれていた木々は切られてしまった。

今、俺の村で、子供達は飢えてるんだ」


この国の大統領が変わるという事は、そういう他国の子供達の生活にも物凄く影響する事なんだ・・・。

そんな事情を抱えて、自分の村の子供達のためにアメリカに出稼ぎに来たデイビッド。

でもこの国では、もっと何代も前に移民して来ている人達に
「お前らが移民して来るからアメリカに職が減る。南米に帰れ」
と言われてしまう立場。


この国の大統領が変わった日、デイビッドの心にあるのは「怒り」じゃなくて、スリナム共和国の村の子供達。



なんだこれ・・なんか色々、やりきれないぞ。

それでも、みんなひとつなんじゃないか?と信じるデイビッド。

やばい、デイビッド大好き。






そんなデイビッドと今日もパーキングで会ったので立ち話をしました。

今年はもう雪降らなかったらいいねーとかそんな話をしていたんですが、途中から何故か鳩の話になって。

このスタジオのパーキングの天井には鳩がたくさん巣を作ってるんですが、デイビッドが鳩を見ながら突然、

「こないだ誰がここに来たか分かる?鷹だよ、タカ!ホーク!!急にパーキングにふわ〜っと飛んで入って来て、奥の方の天井にstayして、鳩たちは一斉に外に逃げたんだ。
でもしばらくしたら鳩たちは鷹がいる事を忘れて戻って来ちゃって、戻った1羽目が速攻で鷹に食べられたよ!」


・・・・・え。


鷹ですか・・・。



う・・・ででででも、鷲じゃないし。

鷹と鷲は実は同じ種類、とかも聞くけど・・・・

あの時公園に来て鳩食べてたMaxサスケの部下は、鷹だったけど・・・

えええええええ、やだよーーー!!! いま無理!忙しい!!
Taxの時期です!!!!!


あああああああーーー他の人の口から聞いたなら流せるのにな〜〜

よりによって、デイビッドかあああああああああ

くそーーーーーーー



これはサインじゃなーい!!!!!




大陸横断中に撮った夕焼け。フロリダを出た頃だったかな?


ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[パワーアニマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.