340120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.02.28
XML
カテゴリ:冥界
ここんとこ毎晩、タックスリターンの準備をしていまして。


昨日の夜も黙々とエクセルに打ち込んでいたら頭が痛くなってきました。 

あらーちょっと休憩した方がいいかな、と思ったのですが、何だか頭痛が変。
頭の左側だけ痛い。

なんじゃこりゃ?と思っていたらボーっとしてきました。

あれ。抜けそうかも。

ソファに座りました。

どんどんボーっとしてきて呼吸がゆっくりに変わったのでグラウンディングしました。
ガイアさん、行ってきまーす!


上を向いて羽を出したら・・・あれ?

右の羽は出た。白い羽。

左が・・出ない!?
いや何かちっちゃい生まれたてみたいな羽出てるけど・・ナニコレ?
左の羽、退化しちゃった?

とりあえず羽ばたいてみよう・・・あーダメだー右しか羽ばたけないからぐるぐる回っちゃう~

落ちちゃうよ~


誰かが抱きしめてくれた
抱いて、凄いスピードで飛びはじめた
茶色い羽

アトゥム神

迎えに来てくれたの?

『左は今動かせないんだ。調整中だよ。
大丈夫、また動かせるようになるから』



アトゥムに抱かれて宇宙を飛ぶ

どんどん闇が濃くなっていく

冥界に近づいて行くのが分かる

え、アトゥムって冥界行けんの??



いつの間にか自分がアリアンロッドの姿になってる

青い洞窟に2人で座って話す

『ここに住もうか』とアトゥム

え?
ここに?
キレイだけど寒いじゃん!
新居はどーすんの?

『分身すればいいよ』

えーそんなの出来ないよー

『出来るよ』



何だか・・・2人で冥界に居なきゃいけない理由がありそうな・・

やらなきゃいけない事がある・・・?


手をつないで青い洞窟を歩く
こないだ行ってみたいと思った、奥の方まで歩く

一番奥に、細い長い階段が見えた
岩の階段

きっと階段を上れば冥界の洞窟に出れる

きっと【やらなきゃいけない事】は冥界の洞窟にある

それが何かは分からないけど、あそこに残されたカケラ達の為に何か出来る事がある気がする

とにかく今あそこがどういう状態になってるのか見てみたい
街はまたさらに発展してるのか?
燃えてる人は減ってる?増えてる?


ああダメだ

ボヤけてきた


戻っちゃう




戻ったんですが、まだかなりボーーーーっとしていました。
いつもと違う。

なのでそのまま目を閉じていたら、眉間と目を誰かに触られているハッキリとした感触がありました。

そういえばもう夜中の2時半過ぎ。
今日の調整、始まってたのか・・・。最近調整中の感覚が濃いな~。触られてるのが凄くよく分かる。


目の方は徐々に変化してきています。

最近は光じゃなく、白いボールの様な物体がフワ~っと飛んだりシュンって通ったりするのが見れるようになってきました。
光だったのが物体化?してきた。

そして、空気のゆがみ?っていうのか・・・アナドラの輪郭に沿って空気が微妙にうねってるのが分かる時があるというか。
「ここに居るよね?」と手を伸ばすと握ってくれて、手がポカポカします。

嬉しい。






ーーーーーー


🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:35:14
コメント(0) | コメントを書く
[冥界] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.