339985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.18
XML
カテゴリ:パワーアニマル
い、い、い、いま、パパのスタジオに居るのですが。

さっきから光がチラチラ目の前を飛び回っているので、それに集中してみたんです。


あっちに飛んだりこっちに飛んだり。ずいぶんと忙しく動き回ってる。
自分の存在をアピールしてるみたいに・・・。
アナドラ?と聞いても「ボワボワ」ってnoが返ってくるし。

集中していると、ぱっ、と一瞬だけ姿が浮かびました。


茶色い狼


うわっ!!

狼!? やばいカッコイイ!!!

ちょ、ボワボワ君!狼いるよね?

「ボワ」(yes)

まじかーっ!!!


もっと見たい〜〜〜っ!!!!!



名前!名前は?と聞いてみて、すぐに頭に浮かんだのは『ノリヤス』www

何でMaxサスケやら、ノリヤスやら、日系なんだろう?(笑)



ノリさん、いつから居るの?最近?

「ボワボワ」(no)

結構前って事?でも私が大人になってからでしょ?

「ボワ」(yes)

もしかして、ここ1年の間に来たの?

「ボワ」(yes)



その時ロスの山が頭に浮かびました。






ロス?あの去年のロス一人旅の時から一緒に居るの?

「ボワ」(yes)


そーなんだーーー!!!



という事で、茶色い狼のノリさん(ノリヤス)が居る事が発覚しましたヽ(*´∇`)ノ
嬉しい緑ハート


ノリさんあの山から来たって事は、それまでは光の象徴さんと一緒に暮らしてたのかな?
いつか詳しく聞いてみたい。





引き続き『癒しと恵みのパワー』受信希望メールお待ちしております!
詳しくはこちら


ーーーーーー


🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:40:30
コメント(0) | コメントを書く
[パワーアニマル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.