340090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.27
XML
初めての『手募集』でのリーディング練習、最後のEさんです。

今回見た過去生はかなり辛いものだったのに、「ブログに書いていいですよ」と言ってくれたEさん。ありがとうございます(ノД`)


それではEさんのリーディング結果です。



ーーーーーーー



緑 勇気
オレンジ 暖かい心
灰色 疑い、恐怖


守護の中で誰か伝えたい事がある人いますか?と聞いてみる
過去生が見えてくる


日本
〇〇県あたり・・・?
山に囲まれた小さな村
戦国時代?

男の子
まだ6歳か7歳くらい
お父さんはいなくて
お母さんが・・・精神を病んでしまっていて
家から出られなくて
彼がお母さんの面倒をみてる

苦しい
書いていても、すごく苦しい
リーディングでこんなに苦しいのは初めて
男の子の苦しさが伝わって来る

名前を聞いたけど
何と名前が分からないと
誰もつけてくれた事がない
村では「あいつが来た」とかしか言われない

10歳くらいの時にお母さんが自殺して
彼は村を飛び出した
これからやっと自分の人生が始まる

村を出てすぐ、山で彼は声を聞き始める
ガイドや守護の声なんだけど
自分もやっぱり母親のように気が狂ったんだ、と怯える
それとも母親が化けて出ているのかもしれないと

その後も声は聞こえ続けるけど
「母親の様に気が狂っていくのか」という恐怖が消えなくて
声の言う事を信じられない
声を聞かない努力を必死でする

知らない、遠くの街でどうにか大人になって
結婚もして
子供も育てて
子供たちが独り立ちして老後をゆっくり過ごしていて、もうそう先は長くないな、と自分で思った頃、たまたま通った山道みたいな・・・ちょっとした崖になっている場所から物凄く素晴らしい夕焼けを見て、急に10歳の頃に聞こえていた声をまた聞いて、そして何故か「あの声は本当に俺を助けようとしていたんだ」と気付く

もう自分の残りの人生があまりない事に愕然とし、もしあの時に声を信じていたら俺の人生は一体どうなっていたんだろう、という思いに襲われる


男の子からのメッセージ
「次こそは。」


パワーアニマルはイルカ



ーーーーーーー


子供時代は、見ていて凄く辛かったです・・・。

見て、書きながら、この子赤ちゃん時代は一体どうやって過ごしたんだろう・・?とか考えたら泣きそう。

せめて大人になってからの名前受け取りたかった。
日本だから名前受け取りやすいかも!ご、ごんべえか?三郎か?とか頭で考えちゃって逆に受け取れませんでした。
修行テーマの一つに入れときます・・・。


そして、Eさんから頂いたご感想がこちらです。



ーーーーーーー



今回は特別な機会をありがとうございました。
オーラの色ですが、心配性なとこが灰色で出ているのかと思います。

悲惨な前世での子供時代。
場所が◯◯県と見た瞬間、驚きました。

母方の祖母、弟の嫁の母、主人の父方の先祖が◯◯県の出身なので、家系的な縁があるのかしら?と思っていました。後、元彼も◯◯県出身です。

独身の頃何回か遊びに行きましたが、その土地そのものが何故か好きになれなかったんです。悪い思い出ばかりじゃないのに、、場所自体がキライとしか言いようがなかったんです。

リーディングしてもらい納得。悲しい記憶があったのですね。
ちなみに、◯◯県出身の知人は元彼も含め良い人、何故か許せる人が多い良い印象です。

心の声を聞くのが、恐いのは今もです。

でも、次こそは!ですよね。

前世って、遠い時代に生きた自分の魂のロマンチックな話を期待していたのですが、悲惨すぎて封印していた記憶が突然蘇る的な感覚でした。でも、知る事が出来て色々な事が腑に落ちましたよ!

アリアン様、本当にありがとうございました
😊



ーーーーーーー



本当に。
リーディングって、ロマンチックな過去生を見れるとは限らないんですね。

Eさんのリーディングをしたのが、癒しと恵みのパワー送信前で良かった。

あの子にもたくさん癒しが届きますように。


Eさん、今回は練習させて頂き本当にありがとうございました!!









さて。

いよいよ、もうすぐです。

癒しと恵みのパワー送信。
日本時間で夜8時から10分間。


今回は日本の他に、アメリカ大陸からのご参加が3名。
それで緊張してますw

果たして日本以外の場所にどうやってパイプ伸ばすんだろう?
楽しみです!


今から寝ます。朝5時に目覚ましかけて。

明日は起きたら一応メールチェックして、やっぱりギリギリで参加希望!という人がいないか確認して。

後は野となれ山となれ。



お互い楽しみましょう\(^o^)/



ーーーーーー



🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 18:43:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.