338996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.05.17
XML
カテゴリ:カルマパターン
【自殺】という、辛いカルマパターン。


この事については書くかどうかとても迷いました。

ご本人ともメールで話し合い、ブログに書く事に決めました。


これを読む事で、気持ちが楽になる人が居るかもしれない。



ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ  



Rさんは、ブログには載せていませんが以前練習で手のリーディングをさせて頂いた事がありました。


Rさんの1度目のリーディングでは過去生の存在は出てきませんでした。

出て来たのは火の女神様でした。

手の写真をじーっと見てリーディングを始めるとすぐに、熱ーい何かが写真からぶわーーーっと出てきました。

火の女神様は、仁王立ちで腰に手を当ててオーッホッホッホ!と笑っていました( ´∀` )




そんなRさんが、息子さんの手のリーディングを依頼して下さいました。

R息子さんのリーディング結果がこちらです☟



ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ



まずは、今回お会いする存在から感じる色です。

白 几帳面
白 清潔感
青 海、水
白 つぐない
赤 情熱
緑 告白
群青色 男の友情

瓦(?)
米俵(??)



ーーーーーーーーーー


R息子さんに伝えたい事がある人はいますかー?

江戸時代
男の人
お侍さんとかではない、町の人
何かの商売をしている

何かを運ぶ仕事
歩いたり走って運ぶ
小さい荷物や、手紙や、情報を運ぶ
山も越えちゃう
とても足腰の強い人

結婚はしていなくて独身
仕事で出かけている事が多い
両親は・・亡くなってるけど、子どもの頃じゃないと思う
彼が大人になってから亡くなった

ある仕事が入って
結構大きな仕事で、報酬は高くて
でも遠くまで行かなくちゃいけない

行き慣れていない土地に行くのは気が進まなかったけど
報酬が凄く高かったし
尊敬している人からの依頼だったから、断らなかった

何日も歩いて
全然知らない、来た事のない土地で
川を渡ろうと橋へ向かったら、男が立っていた
見るからに強そうな目つきをしている
逆らわない方が無難だ

男は刀を要求してきた
彼は大人しく差し出した
「行け」と強そうな男が言った
無抵抗の相手と戦うつもりは無いみたいだ
助かった
面倒な戦いはごめんだ
しかもこの相手は俺より絶対強い

刀なんていつでも買える
俺は刀にこだわりとか無いし、使えりゃなんだっていいんだ
俺は戦いは特別強いわけじゃないけど
でも俺にはこの足がある
誰よりも素早く逃げる自信がある
誰よりも遠くまで歩ける自信がある

途中で立ち寄った村で
少しだけ休憩しようとしていた
宿を取って、ご飯を食べて
今夜は久しぶりに布団で寝よう

その村の宿で働いていた女の人
やけに世間話をしてきた
どうやら一度結婚していて、でも夫は他の女と消えて
この宿で働いて生活していると

夜、彼女は部屋に酒を運んで来た
酒を置いて出て行かず、自分も飲んでいいかと聞いた
一緒に飲んでいるうちに彼女は泣き出した
自分も旅に連れて行ってくれと
ここで毎日働いて寂しく死んでいくのは嫌だと

彼は酔っていた
彼女も酔っていたし、まさか本気だとは思っていなかった
「いいよ、いいよ、一緒に行こう」
と言ってしまった
「2人で楽しく旅して暮らそう!」
みたいな事も言ってしまった


翌日の朝
二日酔いで目を覚ましてみると、部屋はきれいになっていて
自分は布団で寝ていて
彼女は居なかった

彼はさっさと宿を後にし、旅を続けた
村を出る時少しだけ胸が痛んだけど
まあ彼女だって本気だったわけがない



無事に仕事を終えた彼は
帰り道、また同じ村を通ってみた
ただ何となく
通り道だったし

前回泊まった宿は食堂的なものもやっていたので、寄ってみた
別に深い意味は無かった
あの日一緒に飲んだ彼女は働いてるかもしれないし、働いてないかもしれない
もし顔を合わせたらきっと
「も〜!あの時何も言わずに居なくなっちゃうんだからー!」
なんて腕をバシッと叩かれて2人で笑う、きっとそんなノリだろう


食堂に入ったら
夕方だったのでまあまあ混んでいて
働いている女性が一人、こっちを見て
眉をしかめて
奥に走って行って

胸がドキドキした
嫌な予感がした
何かは分からないけど、これから何か悪い事が起こる予感


店の奥から、おかみさん風の人が出てきて
目に涙を浮かべながら彼の顔を見て
一瞬止まってから、彼の手を引いて奥に連れて行き
「あの子死んだのよ」
と言った


あの子は死んだのよ
あんたあの子に何言ったの?
一緒に連れてくって約束しちゃったの?
本気にしたんだよ
朝起きて、旅の支度をしている隙にあんたが居なくなっちゃったもんだから
あの子もう絶望しちゃってね
川に身を投げたの

あの子、旦那が他の女と出てった時ね
お腹に子供がいたのよ
旦那はそれを知ってて出てったの
彼女は物凄くショックを受けてたけど
お腹の子供のために頑張ろうって決心して
妊婦なのに仕事して、必死で頑張ってたよ

でも子供は生きて生まれてこなかった
死産だったんだよ
悲しい事が立て続けに起こってしまったから、かなり参っていたんだ
とにかくこの、悲しい思い出ばかりの村から出たかったんだろうね

こんな事あんたに話して、悪いとは思うけど
これであんたすらあの子の事を全く知らずに通り過ぎるだけじゃ
あまりにもあの子が可哀想だからね



彼は・・・とてもショックを受けて

でも、だったらどうすりゃ良かったんだ?
酒で酔った上での話じゃないか!?
本気にする方がおかしいだろ??

と、自分を無理やり納得させるしかなかった

彼女が身を投げたという川に花を供えて
とっととその村を離れた



その後、彼女の事はずっと頭に浮かんだ

もしあの時俺がさっさと村を出ていなくて
もし本当に、彼女を一緒に連れていったとしたら
一体どうなっていただろう?
そんな事を想像した

彼は一人だった
両親が亡くなってからは、ずっと一人暮らしだった
仕事上、家を開ける事が多かったから
結婚の必要性もあまり感じていなかった
旅をしているのが好きだった


でも

彼女は、俺と一緒に旅をしたがっていた
もし一緒に旅をしたら、どうだっただろう?
あまり遠かったり、道のりが険しい旅は女には無理かもしれないけど
簡単な旅なら連れて歩けたかもしれない
連れて行けない旅の場合は、俺の家で待っていればいい


もしかしたら・・・もしかしたら、凄く楽しい人生になっていたのかもしれない


あの日あの朝あの村で

俺が出て行ってしまって、彼女は全てに裏切られたような気がしたのかもしれない

でも、俺も気付かなかっただけで、とても大切な物を取り逃がしたのかもしれない


そんな事を想像するのは、楽しかった

彼女との旅を想像した
彼女との、自分の家での生活も想像した
俺たちには子供は出来ない方がいい
ずっと一緒に旅に出られるから



あの日あの朝あの村で

彼女を置いて村を去った筈の彼は

その後ずっと彼女との生活を想像し続けた

何だ、結局一緒に生きてるのとほとんど一緒だな、と彼は思った



ーーーーーーーーーー



質問してみます。


名前は何ですか?

「そうべえ」(すみません漢字は受け取れませんでした)



あなたはR息子さんの過去生ですか?

「そうだよ」



あなたからR息子さんへメッセージはありますか?

「あの時、俺たちは本当に一緒に生活していたんだ。彼女は死んでから俺の近くにずっと居たんだよ。もちろん当時の俺はそんな事気付かなかったけど。
俺が死んだ時、分かったんだ。彼女はずっと側にいたって。

でもその後は一緒に居られなかった。
俺が死ぬと、彼女は冥界に落ちて行った。
自殺したからね。

俺は申し訳ないんだ。
彼女が死んでからずっと俺と一緒に居てくれて、俺は嬉しかったんだよ。
なのに彼女だけ冥界に落ちてしまった。

これが俺からの『告白』だよ」



その・・どうして『告白』したんですか?

「必要だからだ。これを知る事はとても重要だ。あの時の彼女はとても大切な人だからだ」



その彼女は冥界に落ちてるって言いましたが、彼女のご本人が誰だか・・果たして今この世に生まれているのかすら分からないので私には見つけられませんが・・・

「こればっかりは、俺にどうにかしてやれる事ではない。彼女の本体が【彼女の存在を知る】所まで辿り着かなければいけない。本体が望まなければ、彼女は救われない」



おお、て事は、彼女には今、この世に生きている本体さんが居るという事ですね?

「そうだ。それが誰かは教えられない」



自分で辿り着かなければいけないから?

「そうだ」



分かりました。
他にメッセージはありますか?

「調べるんだ。気が済むまで、調べればいい」



R息子さんの守護の方、誰かお会いできますか?
と聞いてみましたが、そうべえさんがグイグイ前に出てきて「今はこれ以上余計な情報はいいから俺に集中しろ」とか言うので会えませんでした。



ダイヤ    
ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    



以上です。









そしてRさんからのご感想がこちら☟です。



ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ



うーんとても複雑です。自殺は必ず冥界なのでしょうか?

どうやって、救えばよいのでしょうか?

私の主人も自殺してしまいました。

それって、私の宿題でもあるのですね。

今後、この宿題をどう片付けていこうか...

このタイミングって、きっとできるだろう宿題なんですよね。

リーディングありがとうございました。
 



ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ    ダイヤ



このRさんからのご返信を読んで、Rさんのリーディングは1回じゃ全然足りていなかったんだと思い知り。

改めてもう1度リーディングをしてみてもいいか、Rさんにメールで聞いてみました。

Rさんも「お願いします。今、どうやって前に進むべきか悩んでいました。すこしでも、ヒントがあると助かります。よろしくお願いします」と言って下さったので、さっそくRさんの2度目のリーディングをさせて頂きました。



つづきます。


🔻クリックお願いします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆


紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように・・・

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:04:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.