340459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.22
XML
カテゴリ:パワーストーン
今週のニューヨークは暑いです。

おばちゃん、絶賛夏バテ中でございます(;´Д`A ```



しいたけ占いの乙女座には今週「疲れを感じているから無理しないで」みたいな事が書いてあったし。
昼間の仕事の忙しさもピークだし。

無理せず、、ブログを更新していませんw

でも今回は「落ち」てるとかじゃなく、単なる夏バテです(;´∀`)

春までは寝不足続きでも頑張れたけど、、、夏は体力的にキツい。
(でも一番好きなのは夏。終わってほしくはない。)


それにここ数日続けて、朝方夢の中でかんかんに怒って目が覚めてます。
夢の内容はよく覚えてないんだけど、どうやら何かの「建物」について、夢の中で誰かに対してむちゃくちゃ怒っているらしい・・?

なので最近起きた時にすでに疲れてます(-_-;)



今週末もどこぞでGem Showがあるので、その辺でキャンプでもしつつ行こうか!という話だったんですが、それも断念。

雑用が溜まってきてる~(;´∀`)

その次の週末にもあるGem Showは行こうかなと思ってます。

本当は新月の前にもう1度行きたかったけど。









私は新しい石を買うと、新月にお風呂に入れます。

「お風呂」と言っても、水分はナシです。セージOnlyです。



こんな入れ物にセージの葉っぱを手でちぎって入れて、風呂完成。






新月の日、新しく買った石をセージ風呂に入れて






完全に埋めて






上に、クリスタルとかアメジストとか塩とか乗せて






このまま満月まで埋めっぱなしにします。

満月の日に取り出して、窓辺に置いて満月の光を一晩中浴びせます。


これが、新しい石がうちに来た時のセレモニー?です。


後は、石を3日くらい使ったら一晩セージ風呂に埋めたり。使ってない石もたまに埋めたり。

お風呂は5~6回使ったらセージの葉を全とっかえしてます。



今回頼まれたおつかいギューStone達も、☝をやってから送ろうかと思ったのですが。

やっぱり自分で浄化からする方が石と仲良くなりそうなので、そのまま送ります。

*まだ送り出してないです!Gem Showではほとんどの石がキッチンペーパーでぐるぐる巻きにされてビニール袋で渡されたのでw、この週末にまずは石を入れる箱を買いに行ってきます!



この間のGem Show、何人かの人に石を頼まれ、でも特に人数や名前をメモするでもなく行ってしまったんですが。

そしてGem Showの間も誰の分を買うとか全く考えず、ただただお腹ギューな石を手に持ってギューに「これ?」と聞いて『これ』と言われた石を買ったのですが。

Gem Showが終わって旅の宿に帰って、テーブルに買った石を並べてみると。

きっちり人数分、プラス、読者の分1つ。

そしてギューに「これは誰の?」と1つ1つ聞いて。
1つ1つの石をネットで調べてみると。


・・・おおお~、何だか全部その人に凄く合ってる!!!

そして石の送り先本人からも「ブログに書いてある石の意味が、今の自分に必要なのドンピシャだった」という意見がどんどん来る!!


・・・・ギュー、おつかい上手いな!!( ´∀` )


とにかく「私が色々と(買う人数とか、その人の特徴とか)記憶しなくても全然OK」って所が素晴らしい(笑)



でも、おつかいは「仕事」としてするのは難しいや。

1つのGem ShowでギューStoneは10個も無いみたいだし。もしかしたら今回は沢山あった方なのかもしれないし。

今回限りの特別な、『ギューのはじめてのおつかい』でした^^




🔻アリアンロッドの『光』のパワーだそうです。最近遊びに行ってないけど、新居で旦那と上手くやってんのかな?そろそろ遊びに行ってみるか。。。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉






過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



オリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』

トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように



四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 19:45:09
コメント(2) | コメントを書く
[パワーストーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.