340480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.02
XML
カテゴリ:ギュートラベル

​​​​​こんにちは!

Gem Showへの旅が無事終わりまして。
薔薇パワー送信も無事終わりました。

色々な事があった旅でした!
予想外な展開ばっかり(@_@)

旅の途中、Twitterやインスタで写真をアップしていたので、知っている方も居るかもしれませんが。

今回のギューハウスは、ヤギハウスやぎ座でした。
ギュートラベルって、動物が付きものなのか?


☟今回のギューハウス。
オーナーさんがベリーダンスの先生で、このコテージはダンスレッスンに使っていたらしいです。なので1つの壁が全部鏡になってました。














こっち☟は同じ敷地内にあるオーナーさんの本家。





とにかく敷地が広かったー。

庭の一部



庭の一部




土曜日の午前中、オーナーさんが音楽をかけながらヤギにご飯をあげるのを見せてくれました。

ヤギが登るのが好きなので、敷地内にいくつかヤギが登る場所を作ってあるんだと言っていました。


ヤギの家



お食事中ヤギ



登るヤギ



ちっちゃい子、可愛い!



携帯が気になるヤギ



登るヤギ



降りるヤギ



ここまでヤギと触れ合いまくるのは初めての子供達。いや私もです。





海が見えました




庭でヤギご飯パレード?を見せてもらった後、オーナーさんがコテージに来て「どうしてRhode Islandに来たの?」という話が始まり。

「ジェムショーに来たんですー」「あらジュエリーでも作ってるの?」

・・・という話から、石の話になり、リーディングの話になり。

オーナーさんは町のリーディングする女性の所にたまに通っているらしく、「過去生リーディングにすっっごく興味あるわ!」という話になって。

でもその日はこっちの土曜日。
11時から薔薇パワー送信開始だったので、出来たら瞑想して丘に行って様子を見ておきたかった。

けどオーナーさんの話は止まらず。
てか興奮度がどんどんアップ。

あともうちょっとで11時になっちゃうな、って頃から準備が始まったらしくてグラングランしてきて、オーナーさんの話に相槌を打ちつつソファに座りました。

パパが察してオーナーさんとの話にがっつり入ってくれて、良い感じで外に連れ出してくれたのですが。

オーナーさんが興味があるのは私のようで。
すぐに戻ってきちゃう。

結局瞑想は諦めて、しばらく薔薇パワーの体感だけを感じていました。
花の匂いが漂ってきてちょっとビックリしました。

目を瞑ると、うすーいピンク・・いや薄いベージュかオレンジに近いかも、そんな色の巨大カーテンがゆらゆら揺れる景色の中でフワフワ浮いている感じになって、うわーーー今までのパワー送信の中で一番「優しい」感じだーーーこんなの初めてーーー・・・

と思ったところでまたオーナーさんに話しかけられ。

「今はあなたはバケーション中なのよね?だからリーディングはやらないのよね?
残念だわ、とっても興味があるのに・・・」

という事をずっと言っていて、最初は初の24時間パワー送信と同時にリーディングなんて無茶はしたくないと思って断っていたのですが、こりゃ「やる」と言わない限り滞在中ずっとこうだな、でもここはギューが選んだ家だから、ぐちゃぐちゃ言わずにやってみるか。。。

と。途中で諦めて(笑)。

「英語でリーディングした事ないから、今日の夜に練習相手になってもらおうかな」

と、言ったら。

「きゃああああ!!ホントに!?大変!!あなたの衣装用意しなくちゃ!!じゃあ今日の夜8時にね!!」

と興奮して本家に去って行きました。。。


・・・衣装???

まあいいか・・・?( ̄▽ ̄;)


と、私達は外出する事に。

この日はパワー送信に集中するため、ジェムショーには行きませんでした。


運転中



橋の隣にあった、使わなくなった古い橋







あ、また海。



あの店でロブスター食べちゃおー!



パーキングからお店まで何故か竹藪



店内




この日は外出中もギューハウスに戻ってからも、ずっと自分が半分居ないみたいな、ぽや~~っとした状態でした。

いつの間にか丘ととっても繋がりやすくなっていたので、たまに覗いてみました。

丘から見える地球の色んな所に赤いバラ🌹が付いていました。
どうやらそこに、受信者が居るらしいです。

マリアさん、ものすっごく可愛いやり方!(笑)


そして今回はご感想に「涙が出ました」「泣きそうになりました」というご意見がとても多くてびっくりしました!

こんなご感想も届いていました(*´▽`*)


始め、大きな目(片目)が見えて、それに重なるように、明治から昭和初期っぽい感じの女性が見えました。
いきなりなんだろう~と思っていたら、、
たぶんそのまま、寝落ち。。。
その後は夢見ていました。

ここからは夢です。
学校のような所で、教室に「ヒマワリの種」と言ってるけど、そら豆のような黄緑色の種を二つずつ植えている。(薔薇パワーなのに。。。)

その後、桜がキレイなテラスで椅子に座ってお花見している(薔薇パワーなのに。。。)
桜の左側に目を向けると、とてもキレイな青空に、真っ白な、横に伸びる雲があり、
「龍みたい!」と思っていると、その雲がモクモクと本物の龍の鱗のようになり、顔ができ、
こちらを向いたので、うわぁぁぁ~っ!すごい!!と圧倒される。

と、こんな夢を見ました。これは薔薇パワー??かしら?
と思いつつ、起床。

それから、休日に1人になることは滅多に無いのですが、
なぜか昼前くらいに、家に自分1人になったので、ここぞ!とばかりに、
また受け取らせていただきました!!

今度は、体感としては、両手をずっと握られているような感覚で、手がジンジンと温かくなりました。マリア様の手かしら?と思いながら、しばらくその温かさを感じていたのですが、
何となくですが、、「一緒に頑張りましょう」みたいな、「一緒に愛を与えていきましょう」
みたいな感じ。。。←上手く表現できないのですが、、、言葉が聞こえのではなく、、そんな感じを受け取りました。
それを感じると、スゥーーーっと涙が出ました。

なんだか、「愛を与える」なんておこがましいような気もしましたが、ちゃんと、愛を与えられる人になりたい!がんばろう~!という気持ちになりました!

​ここまでがっつり感知してくれると、物凄ーく嬉しいです!!( ;∀;)
確か以前、J子ちゃんも「ギューの目」を見ていましたね(笑)
どうやら今回もギューは1人1人をジロジロ見てパワーの微調整していたようです。



案の定、わたしは薔薇パワーの体感は感じられなかったのですが、一度だけひし形の立体的な何かが上から来たー、みたいな感じのあと、丸くて首を傾げた可愛いこけしみたいなマリア様が見えた気がしました
うわーカワイイと思ってたらなぜか泣きそうになりました
この薔薇パワー、今後どう影響してくるのか楽しみです

ん?
前にも確か、他のパワー送信で、ひし形が来た、と言っていた人がいたような・・・?
こけしマリア様!(笑)カワイイ・・・!!



薔薇の🌹パワー送信ありがとうございました〜!
ふわふわ〜とにかく、ふわふわしました(๑˃̵ᴗ˂̵)夜なんてこのまま飛んでっちゃうんじゃないか?ってくらい!そして今、耳鳴りスゴイです。不快な感じは一切ありませんでしたよ〜☆

私もふわふわでしたー(*´▽`*)
不快な感じはない・・嬉しいです!(涙)



頭から、足から、上下から圧縮されてるような圧力を感じました。
あとオレンジ色のひらひらしたオーロラみたいな光のイメージを感じました。
今後、どんな効果となって現れてくるのか楽しみです。
これも、3ヶ月とかじわじわ来る感じなのですか?

この方が見たのは、私が見たのと凄く似ているかもしれません。
フィルターが似てるって事なのかな?

薔薇パワーも、今後3ヶ月ほどかけてジワジワと効いてきます!
どんな感じで効いてくるのか、私も分からないので楽しみです!

受け取ってくれた方、ご感想をくれた方、本当にありがとうございました(^^♪



やぎ座      🌹      やぎ座



で。

その夜。8時。

本家に行きました。初の英語リーディングに。

本家につくといきなり、「衣装」を着させられました・・・。

そして衣装を来て、いざリーディング開始。

私がリーディングしながらタイプするのではなく、本人にメモってもらいました(笑)



・・・結果、まあまあ。出来た事は出来た。

オーナーさんは終ってから、

「あなた、英語のサイトかFacebookページ作らなきゃダメよ!私がPRするから!
えーっと、リーディングは約1時間かかったわね。
最初は過去生の色を見たわね。
それからストーリーが始まる・・・
順序は分かったわ!
私がReviewを書くから、とにかくwebsite作りなさい!!」

とか興奮しまくりでした。


そして、着せられた衣装でポーズを決められて写真を撮られました(笑)

これをwebsiteに使えと。



魔女??




写真はwebsiteに使いませんが!

とりあえず、喜んでもらえたようで良かったです。



そして今回の事は、新たな流れの始まりなのかな、と思ってます。

アリアン、新たな流れはどうやら。

【アメリカ進出】!!!

・・・住んでるけどね!





🔻ギューです。【新しい流れに乗るエナジー】だそうです。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​



過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:01:15
コメント(0) | コメントを書く
[ギュートラベル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.