338994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.10
XML
カテゴリ:ご報告
​​以前、​この記事​でちょっと書いた、Rさんが施術を受けたという、とある先生。

あの時、Rさんのカケラが冥界の沼に落ちていて、それを守ってくれているドラゴンの力が切れそうになってて。

「Rさんの中に手のひらサイズの西洋の龍がいる」と言って、それを施術でラグビーボールくらいの大きさまで回復させてくれた先生です。


Rさんからその話を聞いた時、「直接冥界の沼までエナジー送るなんて、凄い事する人もいるもんだな!!」ととっても驚いたのですが。

Rさんはその後もその先生の所に通っていて、ご報告がいつもとっても面白いので興味津々でした。


そして最近、その先生の新しいサロンが、Arian Reading日本事務局のJ子さんが行けちゃう距離にあると発覚し。

J子さんが早速行って報告してくれました!







ワンルームマンションの一室、ドアを開けるとマッサージ用のベットが置いてあって、どうぞ~と先生登場。
まず名刺を渡されて、

Life 山本あや乃 整体師・ヒーラー

挨拶して、アリアンリーディングの話をサラッとして、Rさんがお客さんであることを説明して、早速問診へ。

問診票に、痛いところ、頭、肩、腰とか丸を付けて、自分、家族の病歴とか。

次に立って後ろ向いて、何だか、じろじろ見たり手をかざしたりして、身体の歪みを指摘されたり、心臓悪くない??とか聞かれたりして。←のちのチェックでたいしたことなかったらしい。

次にベットの上にうつぶせで寝て、また何やら手をかざしたり、置いたり、押したりして紙に書き書きしていて、次にあおむけ、臓器の一個一個に手をかざしてチェックといか、対話をしている?よじれているとか、元気がないとか、今一番エナジー補給をしなければならないところは?とまず全体を見るらしい。

で、私の場合は、肝臓、腎臓、頭、だって。頭を持ち上げるとめっちゃ重たいらしく、頭圧高っ!って言われた。

肝臓はカルマの臓器?と言っていて、カルマもってきていますねーって言われて、ここで、ご先祖は北海道ですか?って聞かれて。アイヌの男性がいるんですけど~!って言われて( ゚Д゚)!!
最近アイヌの話題が色々ありまして、、、アリアンもアイヌだったってことがわかりまして、、、お客さんもアイヌつながりで、、、私もいたかもしれないですね~って。
男性だから狩りをしている感じだって。で、そのころのカルマをもってきているから、肝臓をにパワーを送らねばってことらしい。


で、そのパワー送信的なのは胸あたりから始まったんだけど、目をつぶっていると一連の色の流れがあることがわかって、まず先生がパワー送信というか、充電を始めると、炎天下の下で目をつぶっているかのように、瞼が真っ赤かになって、びっくり。

で、薄い黄色、山吹色、黄緑、時折ピンク、薄い青みたいな色になってだんだんめっちゃ綺麗な紫になるの。

たまに◇みたいな形になって。

紫がきれいに濃ーくなってきたら完了?なのか次の臓器に移るので、その都度チェックしてたらやっぱりそんな感じ。

先生にそれを伝えたら、え~そうなの?あなた色で見るタイプ??私何も気にしてないんだけどー。色もイメージしてないわよーだって。
でも、それってチャクラの下から順番の色よね?って言われて、二人でへぇ~、そうなのかぁ、と感心。

頭は、なかなか紫にならなくて、やっと紫が出てきたときはやれやれって感じで。私が頭全然紫にならなかったけど、大変でした?って聞いたら、大変だったらしく、ちょっとなんかついていたかも??と言われた。腎臓があんまりよくないこともハッと後から思い出して、検査しても異常が見つからないけど、たまに血尿が出るんですって話をしたら、右の腎臓かっちこっちよって。

膵臓当たりに手をあてていた時に、あなたの魂古いですよね~って言われて、その時に猿人とか縄文時代的な人が見えたらしく、夕日に向かって仲間が一列に並んでいるっていう光景だって。

十数人の集団だったらしいんだけど、協力し合って生きた仲間らしくて、愛とか友情ではなくて、強い同志ってグループなんだってさ。

で、へぇ~縄文時代的な時もいきていたんだーって話してて、でも、もっと古い、月とか他の星に生きてた時代も何個か出てきました!と告げると、だから~?さっきから銀色の宇宙船も見えるのよーだって。ほんとかいな??

さっきから、男の人ばっかりでてくるわねーって言われて、でもアリアンリーディングでは女性の時もいくつか出てきてますよって話していたら、いたいた女の人ー!髪の毛が長くってね、って言いだしたから、アイーサ?かな?って思ったらどうやら違うみたい。

十二単を着ていて、金の羽衣を背負っているんだって。ジブリのかぐや姫みたいって言ってた。
でも、着物の襟がゴールドだったり、ゴールドのハチマキ?セーラームーンとか?がおでこにつけてるアクセサリーみたいなのが金だから、なんかコスプレチックで、平安とかのお姫様っていうよりかぐや姫って感じなんだって。
この人宇宙人よ~って。顔はあなたにそっくりよ!って言われた。ところで、アイーサ私に似てる?
先生曰く、高貴な人で、私なんかがもみほぐしてすみませーんって恐縮しちゃう感じだとか。

アイヌの人とか、カルマしょって大変そうだなーって思ったらしいんだけど、この人見たから、大丈夫だわって思えるくらいパワー?オーラ?だっけなあるんだって。


で、先生が、あなたこれ武器よ!浄化に使えるわって言って。自分の浄化にも使えるし、他に人にもやってあげれるかもしれないって言ったら、すーっと消えていったんだって。だからそうーゆうことだったんでしょうね~って。

で、浄化をどうやってやるかを先生が考えてくれて、金の羽衣の感じを説明してくれて、そのイメージーをおなかから出して、(そのお方は小腸あたりに隠れているらしい)悪いところ、肝臓、すい臓、腎臓に金の光を送るといいらしい。

今なの悩みは、金回りが悪いことって言ったら、だいじょーぶよ!金の羽衣さんがいるのよー。私は楽してお金が入る!ってアファメーションしたら、よくなるわよ!ってさ。ま、これは信じよ。

あとねー、施術中は除障香っていうお香をたいんだって。整体師って体に触れるし、もらっちゃって大変みたい。で、このお香が利くらしい。もらっちゃう体質にはおすすめだってさ。あとは、光明真言ってのをかけながらやってるってさ。これも同じく気をよくして邪悪なものをよける?らしい。

普通の整体は8000円らしく、悪いところも見つかったので、普通の整体で月1くらいで通ってみようかなーって思ってる。で、半年とか1年に1っ回くらいはオーラヒーリングをしようかと。

人それぞれいろんな力があるんだね。先生は、体に手を当てたり、近くでかざしているとオーラの色が見えたり調子がわかったりして、遠くから手をかざしたときに過去?なのかビジョンが見えるんだってさ。

ヒーリング講座も教えているらしく、受けてみたいな~。
でも、暇も金も悩みどころ。金の羽衣さんにお願いしてみよっと。









ホント、人それぞれいろんな力があるんですねー!

てか・・・「武器」を教えてくれるって・・・凄くイイ!!

J子ちゃん、そういえばパワー送信するたんびに「色」が見えてたなあ。
「色」で見るタイプだったのか。
そしていつの間にやら、こんなにハッキリと見るようになってた!!


J子ちゃんに浄化してもらえるようになる日ももうすぐか!?ワクワクー(・∀・)



ウェブサイトはコチラ⇨​【名古屋金山・安城市 カウンセリング整体 Life】​​


お近くの方は是非♪



ダイヤ  四つ葉  ダイヤ



【これってスピリチュアル?】​で、次の過去生リーディングの結果が発表されていますね^^

この、ねぷろぽこさん2度目のリーディング結果の舞台。。。

ここには港があって、海があるんですけど・・・

どーーーーも、T長女さんとT長男さんの踊り子さんだった砂漠の町の過去生と、近い感じがするんです。

ねぷろぽこさんの時に何となく感じたのは、イタリア。

海を挟んで南には、アフリカ大陸の砂漠・・・


たまたま場所と時代が似通ってただけか??

うーーーーーーーん。分からん。




🔻虹龍さんです。ドラゴンウィーク続行中。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ






四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:03:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.