340500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.23
XML
カテゴリ:Family
​​うちの長男くん10歳は、マインクラフトが大好きです。

山から石とか掘ってきて、レンガ一つ一つ組み上げて建物作ったりするゲームです。

このゲームってやけに流行ってるけど、やってみると、私にはただただメンドクサイ。
物凄く根気がいる。
ものすごーーーーく根気がいる!!

自分の理想の建物や庭や村なんかを頭に描いて、ただただ、それを作る。

整地して。
山に入って、木や石を集めてきて。
石やレンガなんかを一つづつ置いて、建物を作る。
置く場所が1つでもズレてると上手くいかない。

これに夢中になって「自分の世界」を作り上げてる長男を見てると、どこかで読んだこんな事☟が思い出され。


『地球がアセンションしたら、その後の地球は我々の後の世代が、考えて、作り上げて行かなきゃいけない。』


息子たち世代、マイクラでその時の為の練習してんじゃないの?

とか思えてきちゃうわけです。


実はマインクラフト(と、ヒカキン様)にはとても感謝しています。

長男も次男も、アメリカで小学校に入学して数年経つと、家で英語しか話さなくなっちゃいました。
親は日本語で話しかけるけど、子供から返って来る言葉は英語。
兄弟同士の会話も100%英語。

あーあ、こうなっちゃったか、と半ば諦めていたのですが。

長男がハマっていたマインクラフトやってるユーチューバーは、DanTDMという人。
英語の人でした。

数か月前、メールのやり取りの中で偶然「日本にはヒカキンという人がいるよ」と教えてくれた方がいて。
さっそく長男に伝えてみました。

ヒカキンYoutubeをいくつかチェックした長男、即ヒカキン大好き!になっちゃいまして。

ヒカキンマイクラ動画を観まくっているうちに・・・


日本語が急激に上達!!!Σ(´∀`;)


今では、家の中でほぼ日本語です!

たまーに説明が難しすぎて英語使う時もあるけど、でもほぼ日本語。
兄弟の会話も、英語と日本語半々くらいになりました。


私にとってヒカキンはもはや、ヒカキン様。

マイクラとヒカキン様のお陰で長男の日本語がメキメキと上達します!
ありがとうございます( ;∀;)


日本の妹から届いた三毛猫写真❤




​そんな長男が、マインクラフトの中で【ママへのプレゼント】を作ってくれました♡

ママの家だそうです(*´艸`*)

山の中で、近くに水があって、広いバルコニーがあって夕日が見れる。

お風呂の横の壁は透明で、外の景色を見ながらお風呂に入れちゃう。

そして家の中には、レッドストーンが光る天井があって。

石達を置くセクションまで完備!(*´▽`*)


ユーチューバーに憧れている長男が、解説付き動画をアップしてプレゼントしてくれました!w

解説は英語ですが、途中で気を使って「Arianreading.comに行ってチェックしてみてくれよな☆」みたいな事を言ってます(笑)

英語でお誘いしても、サイトが日本語だからね~(^▽^;)

でもありがとう長男!
君のその気持ちが、サイコーだよ!!( ;∀;)





最後の方は、なにやら洞窟を発見して興奮してますね(笑)

アップされた動画の長さがママの誕生日ナンバーというミラクル付きでした星


何かと予知?してマイクラで作っちゃう事がたまにある長男、もしかしてシャスタで暮らす家を予知して作ってくれたのかな?

・・・いやいや、5人家族で1ベッドルームは困るぞ!!

長男にあと数部屋足してもらわなきゃ~!(笑)



🔻今日は【ラファさん装備ボタン】です。何で最近ずっと天使?
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



ぺんぎん【​守護に聞く2018年のメッセージ​】期間限定実施中です♪




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:08:02
コメント(0) | コメントを書く
[Family] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.