340487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月の泉

月の泉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Arian111

Arian111

サイド自由欄

はじめまして。アリアンです。



過去生リーディングで、ご自身のカルマパターンを紐解くお手伝いをします。
カルマパターンを知り、パターンから降りる事で、全く新しい【本来の目的に沿った人生】がスタートします。

また、リーディングで冥界(地獄)に落ちている過去生が見つかった場合には、冥界から連れ出してご本人にお返しします。
冥界に落ちていたカケラ(過去生)が癒されると本来の能力が戻り、覚醒が進みます。

過去生リーディング+冥界カケラ拾い+カケラ癒し
ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください


★☆★

Instagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています★

★☆★

Twitter: Arianzumi
ぶつぶつ呟いています★

★☆★

紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
https://www.youtube.com/watch?v=YRa-ZgbzP1E
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように。

★☆★

ご意見ご感想は Arianzumi@gmail.com





カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.05
XML
カテゴリ:占い
​​​​​​​​​​​​​​満月は、過ぎてしまったわけですが。
(お、一句詠めた)

ここ最近、リーディングすれば冥界で。しかも初めて行く場所ばっかり。

そして開放中の新居では色々ありまくりで。


・・・占いに使うエナジーが残っておりませーん!(T▽T)


それでも次男は満月の夜に​「満月だ!占いしなくちゃ!あー忙しい!」​と龍神カードを持って自分から部屋に籠っていたので(笑)、今回は次男占いだけ載せようと思います!!


​​アリ家次男が占う満月〜新月のノリ​​です(^^)
ずっと「学べ」系だった次男占いに、とうとう明るい流れがやってきた!?



いて座  いて座  いて座



1枚目



​​宝龍​​​(ほうりゅう)

【苦手意識をなくす】
魂の成長をあらわす宝龍。
魂が成長するに従って、願いは叶い出しますが、そのために必要な新たな力を貸してくれるカードです。
また、いつまでも古い情報にこだわらず、新しい情報に更新することで、これまで進まなかった物事が展開していくこともあると教えてくれています。

【龍神からのメッセージ】
通らないければならない道なのに、気が進まないからといって避けていませんか?
厚みのある成長のためには、大変だと感じることもこなす必要があります。
二の足を踏む仕事・話でも、イヤだと決めつけず請けることも検討してみましょう。
迂回しているように見えて、実はゴールへの近道だったとわかるでしょう。



ーーーーーー



2枚目



​運龍​(うんりゅう)

【運気アップ!】
これからどんどん運が上がることを教えてくれるのが、運龍。
とにかくツイている時期なので、やりたいことがあれば、迷わずやってOK。
望む未来に向かうために運を効率良く貯めることができる、ポイントアップ期間であることを意味しています。
人や自分に優しく接しましょう。


【龍神からのメッセージ】
やることなすこと、ラッキーな結果が出る時期。
わらしべ長者のように、小さな成功が次の成功を呼び寄せ、どんどん大きな成功へとつながっていきます。
ですから、人に喜ばれることを率先してやりましょう。
一日一善を意識すると、いつもよりいいパフォーマンスで臨めるなど、運気上昇の流れに乗っていけます。
​​​







新居で流れていたパイプオルガンの曲、あんな「な」と「の」だけで判別してメールやコメントで教えてくれた方々が!!

ありがとうございます〜〜〜!(>_<)

【小フーガ ト短調】っていうんですね!!






ーーーーーー


昨日Kさんは、こんな感じだったそうです。


『アリアンさま
新居に心臓の記事拝見しました〜
やはり満月が特別の特別だった(´⊙ω⊙`)
ボタンを押したら白い何かがふぁ〜
…誰?心当たりがありすぎで判らないけど、よろしく連れてってくれたようで、いきなり石で出来た、でも年月が経って地衣類?に覆われて緑がかった岩壁に同様の岩の扉?がはめ込まれた前に居てそこを見ている感じのヴィジョンです。
扉の上部は角が無い丸めで表面中央やや下がる位置に何か柄か文字?等 彫って?ありました。

昨日男性を見たときは花火見てたのかも…連続する時間軸の必要な所にピンポイントでアクセスしてるような気がしてます・今(´⊙ω⊙`)』

あれま〜!(◎_◎;)

まさか、私が行った地下の部屋への扉でしょうか?
私の時は先頭にいたアリアンロッドがドアを開けたので、扉がどんなだったかはちゃんと見えなかったんです。

自分がちゃんと見れなかった部分を、他の人が見ていて教えてくれる。

こんな事になるなんて考えてなかった!楽しいー!\(^o^)/


ーーーーーー


Tお父さんからはこんなメールが。


タイトル:『受付嬢のTお父さんです』

『アリアンさん

風邪も良くなられて、元気になった様で良かったです!
最近の新居のお話を楽しく読んでます。
自分も新居に行きたいと思って何度もポチったりするのですが、認識できる状態では全然見えないので今回のTお父さんが受付していたかもが嬉しいですね。

で、そこに5才くらいの子供といたお父さんという所なんですけど、丁度昨日お寺に紅葉を見に行った時に3~4才くらいの子供を連れた家族がずっと横を歩いていて、同じくらいの年だった​T長男と公園とかに遊びに行った記憶が凄く脳裏に出てきたんです。(ちなみに子供はもうほとんど一緒に出掛けてくれません)
で、その晩にブログを読んで自分が5才くらいの子供といるって書かれててビックリです。

最近時々、入浴中とかに全然知らない人の顔が一瞬見える事がある気がするTお父さんより』


おやおやおやおや〜〜〜?

そのシンクロ具合・・・

​​​​​​やっぱりあの受付嬢wは、Tお父さんだったんじゃないですかー?

多分、ご本人は「全然新居行けないな!」と思いながら何度もポチっていて、結果中身だけ新居にずーーーっと居る事となり(笑)、アリスあたりに「そんなにずっといるなら仕事でもすれば?」とか何とか言われて、受付嬢と化したんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄)

で、ご本人は気付いてはいないけど、入浴中とかボーッとした時に一瞬受付中の相手の顔が見えちゃうんじゃないでしょうか!

Tお父さん・・・お疲れ様です!(^_^;)
せめて新居のご飯、いっぱい食べて下さいね〜!(笑)


ーーーーーー


あとですね。

ちょっと気付いた事があります。

この記事​に書いた、Kさんが新居で目撃したという男性についてです。

『その時、私の隣の隣に座ってた男の人をしっかり見ました、スペインとかオランダとかイタリアとかそんな感じのしっかり大人で綺麗に整えられたヒゲ、現代より中世っぽい身なりをキチンとしたお洒落さん気味な感じの人ですがなにか少し険がある感じ、髪も髭も黒で瞳も暗い色の方でした。』

って、ありましたよね。​

スペインとかオランダとかイタリアの、男性。

そういえば​J子丘にいたアンデルソンさん​は、「アンダーソンじゃない、アンデルソンだ」ってわざわざ念を押してた。

あの時wikiで「アンダーソン」を調べたら、英語圏だと「アンダーソン」だけど、ポルトガル語、オランダ語、ノルウェー語、デンマーク語では「アンデルソン」だ、って書いてた。

スペインとかオランダとかイタリアは、どう考えても「アンダーソン」じゃなくて「アンデルソン」な地域。

「しっかりした大人」も共通してるし。
私が見たアンデルソンさんはヒゲ無かった気がするけど、細かい部分は見る人のフィルターかかるのかもしれない。
それか、丘とはちょっと違うバージョンの姿で来てたのかもしれない。
羽目撃されてないし。
今回黒髪だし。

「現代より中世っぽい身なりをキチンとしたお洒落さん」ってのも、丘のアンデルソンさんと同じ。

「何か少し険がある感じ」は、イライラポイントが滲み出ちゃったか!?(笑)

J子ちゃん、もしかして、ちゃんと丘に来てるかもよ!
そしてあの時Kさんは「新居の四角いテーブルに座ってる彼」を目撃したんだから、しっかり食事してるっぽいよー!(笑)


ーーーーーー


そしてそして。

先輩からのご報告に

『昨日の夜ポチったら、私は逆に階段を上って教会の上の鐘がある所みたいとこに辿り着いて、
アーチ型の空いてるところから下を見てたけど、暗くて何も見えなかったです』

とありまして、最初読んだ時は「へえー、新居って教会もあるのか!」と思っただけだったんですが。

ん?

おや?

教会???

そういえば・・・

私が「新居」だと思って入ったあの建物、真っ暗で良く分からなかったけど、やけに古そうで重厚な造りで、びっくりしたんだった。

そして中で鳴り響いてたパイプオルガン。。。

​あれ?あれ?

もしかしてあの時、新居に入ったと思ったのは思い違いで、教会入った???

私は教会の地下に降りて行って、先輩は上に行ったのかもしれない!?

で、夜だったから何も見えなかったんじゃないか??

「アーチ型」も共通してるし。
アーチ型を使いがちな建造物だったのかもしれない?


と思ったら、もう凄くそんな気がしてきました。

あの時入った建物、とても新居とは思えなかった。あれは教会だったって考えた方が、物凄くしっくりくる。


新居には、新居だけじゃなくて教会もあったのか・・・。

てかこうなってくると「新居」って名前がややこしくなってきたぞ?

「新居島」とでも呼んどくか?



ぺんぎん ぺんぎん ぺんぎん



で、その新居島ですが。

​日本時間12月5日夜23時55分​で、今回は閉めさせて頂く事となりました。​

遊びに来てくれた方々、ご報告を下さった方々、働かされちゃった方(笑)、本当にありがとうございました!!(^▽^)

この記事がアップされてから12月5日の夜23時55分までは、最終日のパーティーが催されております!

私も詳しくはどんな感じか知らないのですが、アリアンロッドとアトゥムが沢山のイベントを準備しているようですので、ぜひお立ち寄り下さい♪

夜には花火大会も予定しています。
今度はロンバケ花火じゃなくて、大きな打ち上げ花火の方です。


瞑想やアストラルトラベルの練習になるし、色々なシンクロとか楽しいし。

新居島の淀みが取れて準備が整いましたら、またすぐに解放するつもりですので!



それでは皆様、最終日楽しみましょう♪(^^)

受付でTお父さんからお土産を受け取るのも忘れずに☆





🔻最終日は一体誰が迎えに来るでしょうか?押してからのお楽しみボタンです!
みんなに同じ存在が迎えに来るとは限らないかも!
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





ぺんぎん【​守護に聞く2018年のメッセージ​】12月20日まで実施中です♪




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉



ダイヤギューStone売り場はコチラ(=゚ω゚)ノ

カメラギューGalleryはコチラ(=゚ω゚)ノ​




過去生リーディング
パワー送信
冥界カケラ拾い
カケラ癒し

ご依頼について詳しくはこちらをご覧ください



ダイヤInstagram: arianzumi
ブログに載せきれなかった写真をUPしています☆



ダイヤオリジナル紙芝居動画『ぼくとネコのボス』
トンネルの中にいる真っ最中の子供達に届きますように




四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉












​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.20 22:12:36
コメント(0) | コメントを書く
[占い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.