1020271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

一救入魂!

一救入魂!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

ありあり2126

ありあり2126

フリーページ

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月
2026年01月
2025年12月
2025年11月
2025年10月
2025年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

2020年01月26日
XML
カテゴリ:おでかけ
スカイツリーの水族館に行きました。
学校にお手紙が来ていて、障害のある子の招待・・みたいなイベントで、応募したら当たったので。
水族館は楽しい!!
クラゲとか、ダイオウグソクムシとかチンアナゴとか・・・そしていろんな魚とか!
わくわくしました。
ペンギンもいたし。
ただ、週末ってすごく混雑していて、なかなか大変だった。
以前平日に行ったときは全然すいていたので、今度は平日にいけたらいってみたいです。
そのあと、ムーミンカフェでご飯たべました!
これもちょっと行ってみたかったので‥楽しかった!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月27日 07時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

ありあり2126@ Re[1]:さむすぎて・・・(12/13) ミッチーさんへ ほんとです~~(笑)ふり…
ミッチー@ Re:さむすぎて・・・(12/13) このところ寒暖差が激しすぎますね。 天気…
ありあり2126@ Re[1]:いいてんき(12/05) ミッチーさんへ そうですね・・常連さんは…
ミッチー@ Re:いいてんき(12/05) プールが空いていましたか。 これから年末…
ありあり2126@ Re[1]:あめ~~~(12/02) ミッチーさんへ そうなんです~~ 横浜で…

お気に入りブログ

鮫洲入江広場 New! flamenco22さん

だけど大丈夫 G. babaさん

天使の降りた家 ★Non★さん
晴れた日は『遊日和』 *水華*さん
障害者ママの子育て… mikimiki0917さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X