|
カテゴリ:おでかけ
スカイツリーの水族館に行きました。 学校にお手紙が来ていて、障害のある子の招待・・みたいなイベントで、応募したら当たったので。 水族館は楽しい!! クラゲとか、ダイオウグソクムシとかチンアナゴとか・・・そしていろんな魚とか! わくわくしました。 ペンギンもいたし。 ただ、週末ってすごく混雑していて、なかなか大変だった。 以前平日に行ったときは全然すいていたので、今度は平日にいけたらいってみたいです。 そのあと、ムーミンカフェでご飯たべました! これもちょっと行ってみたかったので‥楽しかった!
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020年01月27日 07時01分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事
|
|