|
カテゴリ:カテゴリ未分類
多くの人間がより良いコミュニケーションとは
なんだろうと模索中である。 人に良く思われたい、 人を気持ちよくしたい。 誰もがこう思う。 そして本や人づてに見聞きした知識を 元に対人間に実践し続ける。 今のはうまくいった、これは効果的だと 一喜一憂しながらお前の人生は終わっていく。 決して出口のない迷路を さまよい続けながら。 果たしてどのくらいの人間が自分の コミュニケーション術に自信を 持っているだろうか?? また、その後の効果を 実感しているだろうか。 オレの場合、人に気持ちよくなってもらうことが 前提であり、常に心がけている。それは、 『優しさ』 である。優しさを提供して 20年以上である。言わば、 その道のプロである。 優しさといっても満員電車で 年寄りに席を譲る、 (今彼女いねぇが、募集中。)彼女にこれ熱いからと ふーふーしてやることじゃない。 そんな程度のものなら誰でも出来る。 オレのサービスは半端じゃないので、 人は俺をこう呼ぶ。 『24時間優しさ製造機』 または 『ネオ・マザー・テレサ feat. 蟻番長~あなたは天使だった~』 ていうか、後半の方って過去形になって 俺死んじゃった人みたいじゃん。 オンデマンドの世の中、 俺の優しさは眠ることを知らない。 つらい時、今すぐ話したい時、楽しみを 分かち合いたいとき24時間いつでも俺に 電話をかければいい。会いに来ればいい。 自分の貴重な時間を犠牲にしても 相手が気持ちよくなるまでサービスの 提供をやめないのである。 時にはマザー・テレサのように、 そして時には太陽よりも暖かく包み込む。 どんなコミュニケーション術で勝負してる?? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|