051459 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
リリアとトレイ@の2巻、買いました~!
(正しくは、買ってきてもらいました。)
まだ、ほとんど読んでないけど話は結構楽しみです♪

さてと、今日も当たり前のように部活がありました。
今日は、たくさん歌ったような気がします。
(ええ、たくさん。)
好きな曲とか歌えたので、楽しかったです!
ちなみに声のパートは結局、「アルト」になりました。
かっこいいから、いいんです・・・(たぶん;;;
「ソプラノ」でも良かった(?)のですが、高い声あんまり出ないので;;;
(弱点ですね、ある意味での・・・)

また、数学の抜き打ちテストが;;;(ショック!
まあ、なんとか大丈夫でしょう。
(まだ、返ってきてないですが;;;)

明日は、漢字テストが~。
が、がんばらなくては!!
それでは、今日はここまでで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2005 06:55:49 PM



© Rakuten Group, Inc.
X