051454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
今日も、書くのが遅くなってしまいましたね^^;;;
今日は、いろいろなもの(?)を買いました♪

まず、Tシャツを買いました。
夏向けの、魚と海が描いてある、Tシャツです。(ちなみに、G@Pだったりする
もう1つ。エウレカセ@ンのガシャポンをやりました。(笑
見事、エウレ@が出ましたね^^
これで、最後。
買おうか、買わないか自分でも迷ってましたが、SN3の攻略本。
買ってもらいました!
でも、ゲーム自体持ってないので、読んでも全然意味がわかりません;;;
まあ、キャラの性格とか特徴はわかりましたが・・・

ということで、今日の日記はここまでで♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2005 10:38:28 PM



© Rakuten Group, Inc.
X