051455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
い、今ものすごく眠いです;;;
でも、ぐっすり昼寝を2時間してしまいました・・・
たぶん、夜は寝れないと思います;;;

今日は、朝に学校のボランティアということで、町内を清掃しよう!という活動に
参加しました。
本当は、行きたくなかったのですが(待)遅刻扱い&内申書に書かれるということなので
しょうがなく行きました・・・(泣
ゴミといっても、歩いてもあるいても見つからないものですね;;;
1番多かったのが、駅の周辺、コンビニの周りとかです。
私は、ペットボトル係りだったのですがコンビニのところであっというまに
袋がいっぱいになってしまいました;;
なので、袋にはもちろんペットボトルだらけ・・・(泣
しかも、でかいやつばっかりです・・・・
1時間しかやりませんでしたが、まあ活動したということになるのでしょうね^^;
終ったら、ソーダとミルクコーヒーをもらえました♪(笑


そして、午後。
友達と遊ぶ約束をしていたので、待ち合わせ場所に・・・
中学になってから、その友達とは学校が変わってしまったので本当に久しぶり!という
感じでした♪
大抵、私は時間に遅れるか早く来すぎるかなのですが、今日はめずらしく時間ピッタリに
その友達と会うことができました。
私は、自転車だったのですがその友達は歩き・・・
自転車が、壊れたということだったので;;;;
自転車と歩きじゃ、一緒に行動するのがつらいので、私は自分の家に自転車を置きに行きました・・・
そこから徒歩で、また違う場所へ・・・
やっぱり、楽しいですね友達と遊ぶのは♪
また、1つ良い思いでができました^^


今日は、ゲームをやりませんでした・・・(泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2005 07:54:54 PM



© Rakuten Group, Inc.
X