000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
タイトルは今日、授業でやった歌です。
気にしないでください;;;(ぇ
結構、気に入ったので♪(友達にも、勧められていたし・・・
最近、部活があんまり面白くありません;;;;(問題発言
1年生で、泣いてしまった子も2人いました・・・
私は、泣きませんでしたよ・・・(ぁ
そんなことよりも(待)、私は明日のペース走が潰れてほしい!!と考えています。
持久走の次に、ペース走!!!!???
間違ってる・・・この学校;;;;
もっと、過酷(?)なのに取り組ませる気ですね。
いいがげんにしてください!!!(叫
部活もあってヘトヘトになるのに、その上またそんなことをするのですか!?
グチ日記になってきたので、この話題はここまで。(強制終了

さて、皆さんが知っているであろう、私の好きな曲の歌詞を書いてみます(ぇ

白い光の中に、山並は萌えて
遥かな空の果てまでも、キミは飛び立つ
限りなく青い空に心振るわせ
自由をかける鳥よ、振りかえることもせず
勇気を翼にこめて、希望の風にのり
この広い、大空に夢を託して

この、曲結構好きなのですよ^^
(日記にならなくて、すみません・・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2005 06:56:26 PM



© Rakuten Group, Inc.
X