000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 20, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは^^
今日も、とっても暑い日でした;;;
体育がないのに、汗ダラダラですよ・・・
しかも、私はずっとジャージ着てました。(体育着でもいいのに・・・)
ちゃんと理由は、ありますよ!!
ジャージのすぐ下は、制服着てたからです。
本当は、体育着の上からジャージを着なきゃいけないのに;;;
しょうがないですよ、忘れたんですから(それは、自分が悪いよ。)

今日は何故か、社会が2時間でしたね。
英語が、潰れて社会になりました。
都道府県関係の、プリントをやるという授業でしたね。
それで、今日やったのは県のマークを当てよう!という問題でした。
これは、教科書みないでやるっていうのは至難の技ですね。(笑
もちろん、教科書見てやりましたよ~;;;
当たり前です!!(笑
でも、やったのは一部だけですね・・・(全部やっても、良かったのに・・・  ぁ)

理科には、ちょっと苦戦;;;
問題がわからないということではなく、印刷ミスや誤字・脱字が多かったので修正するのに時間がかかりました・・・(泣
すぐ、終わりましたけど。

部活は、英語の先生が遊びに来ましたね♪
歌を披露しました。
上手いんだか、下手なんだか・・・・(待
コンクールが7月に、あるそうです。(来月だ!!)
それに向かって、頑張るとします^^

今日は、ここまでで!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 20, 2005 10:51:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X