051452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~♪
時計を見ると、まあなんて遅い時間でしょうか・・・・
いつか、12:00になって日記を書く日も遠くはないですね・・(苦笑)
まあ、なるべくさぼらずに頑張って書いていきます♪
3回も、さぼってしまったけど・・・


昨日、お出かけしたのでその日は部活を休みました。
そして、今日。
朝練再開~;;とか思いながら、学校に向かったのですが・・・
先輩も、それさえも私の学校の生徒さえ道(?(って言うのかな~;;)に
いなかったのですよね・・・・
いつもなら、たくさんいるのに今日はなんかあるのかな?と思ってしまって、
一応確認のために走って、家に帰りました。
そして、部活の予定表を確認~♪


・・・・何だろう・・・・
このとき本当に自分が「バカ」だと思った瞬間でした。
いや、そういうことよりも注意して確認しなかった自分が悪い;;;
まあ、もうわかると思いますが無かったのですよ・・・朝練・・・・
明日は、あるのに~;;;;;
せめて、今日あって明日無かった方が良かったです・・・・

明日は、ボランティア活動もあるので;;
強制ですよ・・・行きたくないのに・・・(泣
仕事が済んだら、さっさと帰ってしまいたいです(待





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 11:35:31 PM



© Rakuten Group, Inc.
X