051451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは♪
最近、必ず挨拶する癖が;;;
まあ、良いか・・・(ぇ


はい、8月14日。今日は、何の日でしょう~?
私の、誕生日です♪
夏休みにいつも当るので、自分の家で祝ったことがほとんど無いですね~;;;
いつも、神戸で祝ってもらうので^^;;
でも、今日はうれしいことが♪


リア友の方と、チャ友の方からメールを頂きました♪
「おめでとう♪」と。
すごく、嬉しかったです!!
覚えててくださったなんて、本当に感謝ですよ~(ノ^0^)ノ
本当に、本当に、皆様に感謝♪♪

こんなところで、お礼の言葉です;;申し訳ありません;;;


まあ、良い日にはなりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2005 10:33:22 PM



© Rakuten Group, Inc.
X