000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、日記に書いた通り歌いに行きましたよ~(笑
教会だと伝えられていたのに、教会じゃなかったです・・・
聞き間違いかな?;;と思いながらも、やっぱり残念です(泣
どんだけ、声が響くのか試してみたかったです。
教会だったら、やっぱり広いからとっても響くんだろうな~とか。(笑
だって行ったことなかったんです!どんな感じなのか知りたいじゃないですか!(黙
忘れてしまいます~今度は、教会で歌えることを祈りつつ。

でも、帰りは面白かったです♪
実は、コーラス部と文芸部の合同発表(?)のようなものだったのですよ。
文芸部には、友達が3人もいますので趣味(謎)の話しなどたくさんできました。
ゲームとか、よく知ってる人やっぱり多いですよね~・・・びっくりです(笑)
アニメとかマンガが好きな友達だと、やっぱり話しが合うので良いです♪
でも、たとえ話しが合わなくても、楽しく話せれば私はそれで良いと思ってますから^^

今日は、トリックスタープレイしなかったけど、明日はしたいです~
あの人が来ることを期待~(謎


Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 10, 2005 09:32:25 PM



© Rakuten Group, Inc.
X