051448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 21, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さてと、日記書くの忘れそうになりました♪(ぁ
何かちゃんと書いておきたいな~・・・と思いましたので、今こうして書いてます。
今日の↑のアニメーションはすごいですね~・・・バッキバッキ自分の棒(?)を折ってますね~・・・傍から見れば、恐ろしいです;(ボソッ
確か、ドリルで穴掘って何も見つからなかったときに、こんなことしてた気がします(笑

どうしよう・・・学校のこと書こうか、TSプレイしたこと書こうか・・・
TSのこと書いてる方が、私は面白いのですが読んでて面白いのは学校のことかもしれませんね;
でも、もう寝る前なので書きやすいTSの話にさせて下さい・・・お願いします。(ぁ

今日は、確か6:00~8:00までメンテナンスでした。(TS
私が、PCの電源を入れたのは大体8:00ぐらいだったのですが。
しっかり、サーバーに繋がったので良かったです~
そして、レベルアップのために1人で狩りに出よう!と思ったその時!!
本来その場所には、カモノハシやウチワトカゲとか、パインしかいないのですが、何と雪だるまが増えてました・・・
クリスマスが近づいたからでしょうか?
びっくりしました。(笑
レベル15・・・ぁあ、互角じゃないですか;;
一生懸命倒して(?)、ポーション(回復薬)をたくさん手に入れました~
倒したら、ポーションがたくさん出てくるのですよ♪
良い敵ですね~^^(ぇ
おかげでレベルアップしましたよ~ありがとうございます、雪だるまさん~
その後、お知り合いのKさんにお声をかけました。
Kさんは、相変わらずウェイトレスの格好でとってもチャーミーでした♪(ぁ
即気に入ったので、写真撮っておきましたよ~
本人に許可もらってないので、ここには載せてませんが^^;
この方とは、かなりレベルの差があります;
私が、低すぎるのですがね^^;;;
PT組んで、敵を狩りながら会話しながらプレイしてました。
面白かったです♪
楽しいことが出来ました^^
今日は、アイテムを売ったり買ったり魔法のスキルカードも買いました♪
レベル20にならなきゃ、使えませんが・・・・

さて、明日で学校終了です^^
ということで、寝ます~

今日の日記は「^^」が多い日でした♪


Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 22, 2005 12:01:32 AM



© Rakuten Group, Inc.
X