051447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 24, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というのを、やってみます。
綺羅から回ってきましたよ^^

ルール■内容は指定の言葉を1回変換してどう出るか。
    ※バトンが回ってきた方は次の番号に1つずつ付け足していく。

……れつごう。

01,あいーん → 愛ーん

02,どっぐふーど → ドッグフード

03,こまねち → コマね血

04,みかん → 蜜柑

05,だっちゅーの → ダッチゅーの 

06,りかちゃん → 里香ちゃん

07,ふぉー → フォー

08,・・・ → ・・・

09,きれてないっすよ → 切れて奈逸すよ

10,かんじゃにえいと → 患者に栄と

11,やっさん → やっさん

12,ようかん → 洋館

13,かとぅーん → カトゥーん

14,ぶいしっくす → 部位シックス

15,きんききっず → キンキキッズ

16,ひつがやとうしろう → ひつが雇う四郎

17,かんじゃにえいと → 患者に栄と

18,おんざれでぃお → 穏座レディお

19,おれさまのびぎによいな → 俺様の美技に良いな

20,おきたそうご → 起きた相互

21,むひょうとおる → 霧氷と折る

22,くさのじろう → 草野次郎

23,ぱんだ → パンダ

24,きくまるびーむ → 聞く丸ビーム

25,むしし → 無視し

26,ふじょし → 婦女子

27,そうきゅうのふぁふなー → 早急のファフナー

28,しゅうじとあきら → 習字と明

29,びびでばびでぶー → 美々で場日でぶー

30,ふるはたにんざぶろう → フルは他人ザぶろう

31,まじあかすりー → マジアカスリー

32,はるかなるときのなかで → 遥かなる時の中で

33,ぐらんどはんまー → グランドハンマー

34,こまんたれぶー → 子マンタレぶー

35,わっつわっつ → わっつわっつ

36,いぬずかきば → 犬図化牙

37,たぶんおそらくかも。 → たぶんおそらくかも。

38,こんかいはぼくのかちだね →今回は僕の価値だね

39,るいーじまんしょん → 類ー字マンション

40,まぐまだんとうりょう → マグマ暖冬量(初めにマグナって打ってしまった;(死)

41,れっつらごー → レッツらゴー

42,げんそうそっきょうきょく → 幻想即興曲




もう、どうにでもなれだし。(死
何か、すごい適当なのもありますね~;;;

じゃあ・・・

43,そうせいせき

を追加してください。

誰か、回してくれると嬉しいな♪(ぁ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 24, 2006 10:33:09 PM



© Rakuten Group, Inc.
X