051442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夜月様から2つ回ってきて、洸雪様から1つ回ってきましたw

『あいつバトン』


▼あいつの名前を教えてください。
今、ここで言っちゃったらつまんないじゃん(・▽・)
最終的に、言わないと思うけどn(銃声
▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネットでの・・・親友?(何故疑問
まぁ、最大のヒントで同年代な関係です(待(謎
▼あいつを色に例えると?
緑ーサイトとかで、よく使ってる色だからかも?(ぇ
▼あいつを四字熟語で例えると?
唯我独尊(ぉ
▼あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
質問の答えを、すぐに三択にする所(><;)(笑
▼あいつに歌わせたい歌は?
ポップンの「僕の飛行機」ってダメかな?(ぇ
▼あいつと遊びに行くならどこ?
えーと、尾道(何故
▼あいつと一日入れ替わったら、何をする?
・・・ちょっと、想像がつかないなー;
▼この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば
某オンラインゲームに帰ってこーい、とか。(ぇ
メッセにインしてね、とか。(ぇえ
▼あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)
そんなことおそろしくて、誰にも振れませんよ;(ぉ

で、夜月様から回ってきたのに別の方のことを書いてしまいましたorz
誰だか、わかるかな?(ぇ
わかった人はメールd(銃声



方言バトン

1、今何をしているの?
2、それ、どうしたの?
3、「可愛いね」って言ってたよ。
4、本当に好きなんだよ。
5、ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
6、ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
7、もし、好きだと言ったらどうする?
8、早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
9、あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
10、これ、回す人いる?(方言と答えを)



すみません・・・全部「そのまんま」なんですorz


強いて言えば、「6」は「ここへは、どうやって行ったらいいのかな?」になるぐらいです。
標準語でつまんない(ぉ

バトンは、回したい方がどうぞーノシ



夜月様から、もう1つ回ってきてるのですがまた後日で><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2006 11:54:18 PM



© Rakuten Group, Inc.
X