051444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2006
XML
カテゴリ:日常
だけどもね、どういう風に文章まとめれば良いかわからない(死

とりあえず、コナンの映画を見に行きましたよウィンク
えーと確か「探偵達の鎮魂歌(レクイエム」でしたっけ?
ぅう、このへんの記憶が曖昧だ・・・

ネタばれはしません。
出来ないから(ぇえ
どうやって説明すれば良いかわからなくなりますもの雫

とりあえず、結構色んなキャラが出てきたなーって(笑
怪盗キッドとか、服部とか、白馬まで出るとは思いませんでした。
たくさんキャラが出るということがわかってたので、見に行こうと思ったのです(ぇ

去年のよりは・・・全然マシだよね?(ぉ
去年は見に行ってないんですよー;
この前TVで放映されたときに見ましたが・・・

「・・・うん、見に行かなくて良かったかも」

とか、少し思いました・・・ストーリー全然面白くないよ雫
でも、今回も少しストーリーが浅かった気がします;
もっと複雑にしちゃうと、わかりにくくなるんですかねー;;

もう遅いので寝まふ・・・お相手感謝できらきら(*・▽・*)きらきら(ぉ

(どーでも良い絵を入れておきます(ボソッ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2006 11:46:05 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X