051441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2006
XML
カテゴリ:日常
少し更新遅くなっちゃいました;

平日って本当疲れちゃいますー

休日も家でのんびりも良いのですが、やっぱり外に出なきゃ気持ちがスッキリしませんね。

でも、自転車で知らないところへサイクリングに行くのが夢だったりします。

いえ、本当の夢はスクーターの免許取ることでしょうか。(苦笑

部活はー先輩にメールで連絡して、明日から行こうかと思ってます。

もちろん友達も一緒にー(笑

先輩も心配してくれていたそうで・・・本当に申し訳なかったですねー;;

アルトに1年生1人入ってくれたそうです。

なんとなく、安心しました。(笑


っと、今日の日記はここまでかな・・・また何か書くことがあったら書きますねー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2006 05:42:33 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X