051446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 18, 2006
XML
カテゴリ:日常
はいなー行ってまいりましたよ(ノ^0^)ノ

雨降ってましたけどねっ!(あぁ

初めて行く場所だったので、ドキドキでした。

一体どんなところなのかなーとか、どんな作品があるのかなーとか(笑

でも、迷わずにササッと行けましたねb

(お母様ありがとうございます><)

写真は1枚しか、撮ってこなかったのですが、まぁ私の加工技術が未熟なせいか
とっても大きくなってしまいました・・・申し訳ありませんorz

ということで、別窓ー


コスプレー


クリックしてみてくださ。(ぁ

うーん、やっぱりこういう方いらっしゃるんだな!と思いびっくりしました(笑

クノンのコスプレしてみたいなんて、言いませんとも、はい。(ぁ

同人誌の方はですねぇ・・・何故でしょう。SN1が一番多かった気がします。

もちろん、2とか3とかクラフトとかEXもあったのですが断トツ的に!

ハヤトってそんなに描きやすいんですか!?とか、危うく突っ込みそうになりました(待

まぁ、楽しかったので良かったですー♪

コミケは絶対無理でしょうね。(死





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2006 07:03:41 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X