000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2006
XML
カテゴリ:日常
日記書いたつもりぃ。(ぇ

ぇ、遅い・・・ですか?コメントくださった綺羅ちゃん、時間にびっくりしちゃったよ(笑

あと、もう1人コメントくださった「にわにわぁ」(ぇ

コロコロHN変えちゃうからわからなくなっちゃうよ(笑

頑張ってフェア描くぞー(*・ヮ・*)


と少し伝言を置いておきます。(違



合唱コンクールの指揮者に立候補したのですが・・・あぁ・・・負けちゃった(死

何か友達の数で、負けちゃった気がします・・・気のせい?(;'□')(待

実際にみんなの前で指揮振って、投票してもらったのですが・・・恥ずかしかった;;

うーん、でも歌えればもうそれで良いや、とかなげやりに。(ぇ

歌うたう方が好きですから(笑



ぁあーついにプールが始まっちゃいましたね;

正直言って、中学のプールは好きじゃないな・・・疲れるだけですねん(死

クロールで右呼吸するの、私だけかな(謎

ま、まぁこんなことはどうでも良いや。(ぁ



ではでは、今日は最近描いたお気に入りの絵を置いていきますb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2006 10:44:17 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X