051435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 6, 2006
XML
カテゴリ:日常
明日と明後日、テストですか・・・ついに来ちゃいましたか・・・・

出来る限り頑張ってみたいですけどね、結果次第で私はネット出来なくなりますねorz

帰って来なかったら、「あ、ダメだったんだなぁ」と軽く思ってしまって下さい。

うん、軽くです。重く思っちゃダメですよ。(謎

とりあえず、数学と社会は大丈夫そう。ほかの教科はどうでしょう・・・まぁ、頑張れ自分。

さっきから、すっごくパソの調子が悪いんです。

そんな時に音楽の取り込みなんて尚更大丈夫だろうか、とか思っちゃいますけどまぁ取り込む(無理矢理(死

あ、エラーが出た。2回目。ヤバイぞこれは。
でも、送ろうかと企んでいるので頑張ってみます。
(同じCDが2枚あって良かったよ(()

あ、ダメだ。PCが記憶しちゃった((

ちょ、もう諦めようかなorz聴けるのに取り込めないとかwww

コピー機能は無いはずなのにぃ。何故だらぅ(ぉ

では、頑張る。よし頑張る(?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 04:52:46 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X