051436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 17, 2006
XML
カテゴリ:日常
楽天の機能を色々と再確認してました。

いつのまにかたくさん増えてたんですねぇ~なんで気付かなかったんだろ(苦笑

旧画像倉庫とか残ってますた。掲示板のアイコンが懐かしい。書き直したい

しかし、そんな余裕もなく(いや、ありまくり)ですけども、今日お買い物に行ったときに

ハロウィングッズがたくさん並んでて・・・まだ、10月じゃないのに・・・

早いなぁ、と思いつつ見ただけで終了(笑

買うものなんて無い^^(ぁ

で、エレベーターに乗ってた女の人が着てた、オレンジと黒の組み合わせの服・・・(スカートだったか、ズボンだったか記憶が曖昧;)

お、かっこいいー♪と思い、絵に描いたのがこの上のハロウィン絵です。

おそらく、10月頃に配布するかも。ぇ、こんなの持っていく人いるのか?((

顔のあたりは頑張って描いてたのですよ、服とか手のところで力尽きました。(死

明日はカラオケ・・・頑張って色々な曲歌ってきたいと思います(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 08:31:08 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X