051438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2006
XML
カテゴリ:日常
リア友のサイトとかリンクさせて頂きました。

しかし、1つだけちゃんとリンク集に入ってくれないものが・・・何故・・・;;

そういえば、部活のインターネットが復活してました。

でも、特にやる必要がないのでひたすらワードに向かってペチペチ打ってました。

文書けないのによくやるなぁ、自分・・・とか思いながら・・・


昼休みに毎日図書室に友達皆で集まるイベントみたいなのがあります。(笑

イベントっていうのかなぁ、必然的に皆が集まった、みたいな。

で、AREXクンのキャラクターなどを見せてもらって「お、かっこいい。これ描きたい!」とか思い、そそくさと昼休みに描いてました。(笑

で、今日の昼休みに本人にそれ渡したら・・・・サイトの・・・TOPに・・・使って・・・下さる・・・そうで・・・す・・・・(何

モノクロなのにっ!(笑)できれば、カラーにしたかったですねぇ;

あ、でも画像が重くなっちゃうかなぁ(苦笑

砕牙クンが取り込んでくれるそうですースキャナ良いな、スキャナ!

また、時間があったときに何か描けると思うのでその時は是非リクお願いします><
(ネタが無いので)




あ、あとそうだ。最後に一言。

大切な人がピンチになったら助けに行くに決まってるじゃないですか♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 08:48:41 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X