051439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 15, 2006
XML
カテゴリ:日常
「アジカン」の「24時」から。
久々に今日CD聴いたよー♪

今朝は、父の携帯の着信メロディで目を覚ましました。
いや、私と母は持ってないのですが、父は仕事の関係で持たされているので。(旧式だけどもね(ぉ

「わんわんマーチ」とかいう名前がついています、その着信メロディ。(ぁ
実は、私が全部音階を入れたもの。「地上最大の作戦」って、映画の曲なんです。
何でわんわんマーチになったんだっけ


こんなことは置いといて、図書館に予約していた本を取りに行って(ちなみに何の本かというと西尾維新の戯言シリーズの『クビキリサイクル』)
結構薦められてたので、実際面白いかどうかはわからないけど借りてみました。
(読まなきゃそりゃぁ面白いかわからないよねぇ(苦笑)
明日学校で読み始めますよ。本重いから持って行くのがしんどいけど(待


「COSMOS」キレイなのに(・x・;)(ぁ
でも歌詞はどっちかというと「心の瞳」の方が、好きです。(何





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2006 07:06:29 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X