051433 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2006
XML
カテゴリ:プレイ日記~
さっき書いた日記があまりにも適当だったので、まぁサラッとちゃんとした日記書きます。
と言っても、TS日記です。
SS一枚も無いからツマラナイカモシレナイヨ(何


で、タイトルの通りタヌヌづくしですた。

昨日は、ファンタジア鯖でギルマスの隊長D.Bさんと雑談。
2次転職だとか、今回のイベントのことを話しました。とっても楽しかったです。(笑)
魅力タイプ同士の対談となりました。
隊長が、1次転職の猫が好きだと言ってくれたので、転職することを決意。(ぇ)
いや、転職する予定だったのですけども、アイテム全然集まらないし、1次転職よりも基本職のドット絵猫の方が好きだなぁ・・・とか思ってて、転職しても基本職の姿に戻しちゃおうとか思ってたのですよ。
うん、隊長の言葉でそれがズガーンと変わったわけなのです。(笑)
1次転職したら、160Pで髪を桃色に染めたいと思います(*ノvノ)

そういえば、最近観賞用ってことで、ファンタジア鯖に「*カプチーノ*」っていう桃色髪のタヌヌ作りました。
ダメなんだ・・・やっぱり、タヌヌはどうしても嫌いになれないんだ・・・大好きなんだっ!(ぁ
でも、あくまで観賞用。さっちゃんと、シュアンちゃん動かさなきゃいけないのであまり動かせないかも。(苦笑)



そして、今日。
メインのさっちゃんを動かしてて、いきなり20~レベルのラクーンが「デンジャラスファイヤー(爆竹)」というスキルを投げられまくって酷い目にあいました。(ぇ)
そのかわり、こっちも大量に投げてやったけど(゜ヮ゜)
今日休日だし、最近1人でレベ上げしてもつまらないな~とか思ってまして、メッセのメンバーをじーっと見つめる私。(待)


・・・この人がいらっしゃるではありませんか(^ヮ^)(謎)



さっちゃんをメガロポリスに放置(酷)して、その方にメセで呼びかけました。
どうやら、丁度取り込み中ではなかったようなのでお誘いにのって下さいました。
貴重な時間を使って、わざわざ来て下さいまして有難う御座います><;;

久々に見ました。白髪タヌヌッ!!!!!!!!!!(ぉ
いつのまにかカオスドリルを装備出来るレベルになっていらっしゃいました。ナンテコッタイ/(^o^)\

そのままPT会話しながら、モンスター狩りに出かけます。
私もその白髪タヌヌさんも、レベ1つ上がりましたわぁぃヾ(*・ヮ・)ノ
しかし、何回か気絶してしまいましたヨ。もう大変ですね。1回INしたら、必ず1回は死にますね。(ぁ)
今日はとっても楽しかったです。本当に有難う御座いました。(笑)





ではでは、タヌヌづくし(?)日記終了~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2006 09:16:45 PM
[プレイ日記~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X