051431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Sugar*Snow

Sugar*Snow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
カテゴリ:日常
声優の話にもたまには興味持ってくれ、ってあるおにーさんが言うので声優のことの日記でも書いてみる。(謎)

んー、正直言ってしまえばあんまり声優は興味無いんですよねぇ・・・どちらかというと、作画スタッフの方ばっかりに興味が。
なので、キャラデザ・演出・監督・原画・動画とかしか見てないんですよね。EDとかだと。
でも、こんな私でも実は唯一好きな声優さんがいたりします。
いや、そこまで好きーって訳じゃないのですけども、お気に入りの声優さんって感じです。

「渡辺明乃」さん

ご存知の方はたくさんいらっしゃるはず。
「サモンナイトクラフトソード物語2」の「エッジ」とか「爆裂天使」の「ジョウ」とか「うたわれるもの」の「ドリィ&グラァ」とか。コードギアスもやってましたけど、キャラクターは覚えてるんですけど名前が覚えてない。(駄)

何か気に入ったキャラーで、声優さん確認してみたら大抵この方だったりするのですよ。
偶然かなぁ、まぁ偶然だとは思うのですけれども。
で、わりと声とかも好きで。かっこいいキャラ演じる時の渡辺さんかっこいいですね。


で、声優の話はここで終了。(待)


サモンナイトトピック、地道に人増えてってるのにびっくりしました。有難う御座います。
しかし、SN3・4もプレイしてない私が管理なんてやっていいのだろうか

げふん、これはまぁ気にしないということで。

さっきフィギュアの箱漁ってきて、イスラ発見。
しかし、箱1回開けて中身確認してボンドで止めちゃったので本当にイスラかどうかは・・・(待)
いや、でもイスラのはずなんですよ。4人いたうちの、1人を友達にあげてシークレットイスラとノーマルイスラが2人家にいたので、この箱に入ってるのはシークレットイスラに違いない、みたいな。
ちなみに、私が使ってるPCのデスクトップの横にはクノンのフィギュアがいつも置いてあります。(何)


>私信
コミケですかwwwwそういえば、昨日今日でしたよねwww
お疲れ様なんです><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2006 08:45:50 PM
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X