017747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

**ひめさまかえるのさんぽみち**

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ちいさなおうちの … るんるんさくらさん
**Handmade Diary** … sette1020さん
Noras Say… ノラシューさん

Comments

arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 今は忙しいときなの…
さくらこ♪@ Re:***笑顔は♪***(11/08) 「笑顔は、相手のためにある。。」 本当…
arieru725@ Re[1]:***きらりん☆梅酒***(10/27) さくらこ♪ちゃん 忙しいのに遊びに来てく…
さくらこ♪@ Re:***きらりん☆梅酒***(10/27) arieruちゃん こんにちは♪ わぁ~!本…
arieru725@ さくらこちゃん♪ さくらこ♪ちゃん。。 コメントありがとう…

Freepage List

Headline News

2010.07.05

 
XML
カテゴリ:お出掛け♪
 週末は、お友達のさくらちゃんとお出掛けをしてきました。。♪

 先日、陶ボタンの髪留めをさくらちゃんは購入きらきら
 私は。。そのときは購入せずに帰ってしまい。。

  『後悔先に立たず』

 あ~失敗やっぱり欲しい!!
 
 ナカヒラリコさんのおうち個展。。
 ずっと前から行きたいな~。。と手書きハート
 さくらちゃんと話をしていたのです。。

 私もファンなのよ~。。
 一人で行っても。。いいけれど。。

 そこは、気の合うお友達といった方がウィンクどんなに楽しいか。。
 ふふふ。。
 お誘いしてしまいました音符


ナカヒラさん。。おうち個展

 おうち個展。。
 可愛い黒板にナカヒラさんの文字で、迎えて頂きました。。

 ナカヒラさんの笑顔付ですよ。。

ナカヒラさん。おうち洗面所。-2

 入ってすぐに洗面所が。。なんて素敵なの~きらきら
 水を受ける所が陶器だなんて可愛すぎる。。。*^^*

ナカヒラさん。おうち洗面所

 別の角度から。。光が差し込むときっとまた雰囲気が違うのかも。。

  他にも陶器のボタン達。。ナカヒラさん。陶器ボタン。

 本当に、形も色も何一つ同じものがない。。
 世界に一つだけの陶ぼたん。。
 ずっと見ていても飽きないくらい。。
 というか。。
 もう、どれもお持ち帰りしたいくらいダブルハート
 さくらちゃんと個展に来たお客さんと迷いながら、
 おしゃべりしながら。。
 
ナカヒラさん。陶器。

 旦那様の作った陶器もとても優しい色でした。。
 どんな料理を載せてもお皿が引き立ててくれるかも。。ハート(手書き)

 ナカヒラさん。。おうち個展。
 
 ナカヒラさんに出して頂いお茶とお菓子。。
 とても可愛い器に癒されながら。。さくらちゃんとお互いの
 お気に入りを決めて手書きハート手書きハート 
 小鳥さんの陶ボタンのネックレスは第一印象から決めていました*^^*
 ふふふ。。。

ナカヒラさん。お持ち帰り♪

 もう。。お気に入りの品物に囲まれて。。
 幸せ気分の私。。とさくらちゃん。。
 ナカヒラさんとのおしゃべりも楽しかったね。。
 また行こうねウィンク 


 
 ***** ******

 今日は朝から、お姉ちゃんの校内合唱コンクールに
 いって参りました。♪

 いつもは、体育館なのに。。

 今年は、ちょっと名の知れた音楽堂で行うことに。。。
 ドキドキダブルハートしながら。。

 伴奏の候補に挙がっていたのに今回は外れ・・・残念。。

 でも、大きな口をあけて歌っておりましたきらきら
 じゃ~ん。。

 見事、学年の最優秀賞にちょき

 お姉ちゃんおめでとう!!

 来年は、是非伴奏者になってねウィンク





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2010.07.05 21:58:33
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.