696264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 19, 2010
XML
2010ダイカットリラックマロール


今日は息子の7歳の誕生日

今年はママ多忙につき
な~んにも考えてなかった・・・
昨日の夜になって
「やっぱりケーキないと可哀想かな」
なんて何も準備してないのに思ってしまった
簡単にロールケーキで勘弁してもらおう

ここだけの話
息子はリラックマが好き
でも恥ずかしいので内緒らしい(^^;

ちょっと見て
すぐ食べちゃうケーキくらい
リラックマでいいんじゃない?
どどーーーんとダイカットでどうぞ^^
栗もたくさん入れておきましたぜ ぼっちゃん
ちょいシワのある老け顔リラックマだが・・・

これはパータデコール
目と鼻が崩れちゃったのでチョコレートで修正してある(笑)
このあと修正に使ったチョコレートでメッセージをケーキに直書き!

誕生日おめでとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2010 01:48:32 PM
[今日の手づくりスイーツ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

設定されていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

tentenaya

tentenaya

Recent Posts

Category


© Rakuten Group, Inc.