312928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

紫風のみ~は~な毎日

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Freepage List

Headline News

Archives

2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04

fortune

2008.10.20
XML
カテゴリ:その他
私の妹の職場に韓国ドラマ好きなアジョシがいる^^
(年のころは、そろそろ定年間近?)

韓国俳優ではハン・ヘジン(朱蒙 チュモン)で
日本では松たか子のファン。

で、そんな話を妹から聞いて知っている私は、wowowで松たか子関連のもの
(特に舞台中継)があれば、事前に必要かと確認して録画していた。

今回は13日に舞台「SISTERS」(共演:鈴木杏、吉田鋼太郎ほか)を
録画して、先週妹あてのDVDといっしょに送っておいた。

今朝、朝いちに妹はそのアジョシ(Kさん)に渡した。
Kさんはとても喜んでくれたそうだ。
そしてその後地元の○○二銀行へ寄ったところ、
「今日、隣の○○会館で映画のロケがある」と聞いた。
それがよりによって「松たか子」と堤真一に広末涼子。

そしてKさんは手もとに持っていた、例の舞台を録画したDVDの
ディスクケースに松たか子にサインしてもらえたんです~ぽっハート
Kさん、チュカハムニダ~!!

偶然にしても、長年ファンだった人のDVDをもらった日に
その人にあえてサインをもらえるって、なかなかない確率ウィンク

本当によかったね~オーケー と嬉しくなった。
ミーハー的には本当に羨ましくて嬉しい報告目耳目がハート

でもね~今回私の反省点。
韓国もの、ハリウッドものだと結構はりきって画像を集めて
ディスクにプリントするんですよ。
でも、今回連休最後日の夜に録画して、発送までに時間が
なかったので、「まっいいか」って、画像はプリントせずに
テプラでタイトルを打って貼っただけで、wowowの舞台の
記事(写真入り)を切り取ってディスクに一緒に入れて
あげたくらいだったの。
あ~本人の画像がプリントしてあった方が、松たか子も
嬉しかったかもな~って。
ミーハーとしては、そのサインする側にも、喜んでサインして
欲しいからね~

あ~できることは、やっぱり面倒がらずに、ひとつひとつ
しておいた方が後悔しないのね。 これからはそうしようー 

でも、とにかく良かったね、Kさん。
私もいつの日か、どこかでジソブに会いたい~~!

今なら確率的には、都内で留学生活中のJUSTに会う確率の
方が高いかな~?スマイル






Last updated  2008.10.21 00:51:08
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.