088629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Happy*Lucky*Cherry

Happy*Lucky*Cherry

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kaory3966

kaory3966

Calendar

Favorite Blog

風のけしきや Porta… ayakawa777さん

かみさまのえんぴつ ジェラ○さん
 下川式成功手帳1… 無敵くんさん
うれし♪楽し♪癒し♪ 菜緒4183さん
カラーセラピールー… ゆみこ3850さん
やまたく日記 やま☆たくさん
あったかアンテナコ… ひよこまめ!さん

Comments

∞かをり∞@ sundayさま☆ アリです!!笑 ご訪問ありがとうござ…
sunday@ はじめまして。 私も同じ事を考えていました。 今、私は…
∞かをり∞@ 7パパ。さま☆ 引越し魔の知り合いは、ブログもしょっち…
7パパ。@ パパを置いて逃げる気なんじゃ わ~ん(涙) うそうそ パパも何回も引…
∞かをり∞@ ゆみこさま☆ まずは形と気分から(笑) でも、なんでわ…
∞かをり∞@ nyanさま☆ はい、気分転換です~(・ω・)/ 管理どころ…
ゆみこ@ Re:ブログ引越し準備中 かをりちゃん、こんにちは! 新しく始める…

Category

2008年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


近々、ブログのお引越しをします。



新しいとこのシステムがよく分からないながらも(汗)

ちょこちょこといじってはいるんですが(いつになることやら)。



なんか、ここを始めたときみたいで楽しいです(*´艸`*)♪



お引越しの理由はただひとつ。



「かわいーおうちに住みたい♪」



あ、テンプレートの話ですよ。


楽天でも、これどーやったの?てくらい

オサレなブログはたくさんあります。

ありますが、

わたくし、

高度ないじり方ができないんだもん…(*_*)



という訳で、新しいお家へ♪





こちらは

「こんなこっ恥ずかしいモン消してやるぅぅぅ~!!」

と思うまでは残しておきます(笑)


リンクさせて戴いてる方の更新を知りたいですし♪




ん…まあ、新しい方の準備がまだなので

もう少しこちらでお世話になりますm(u_u)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月28日 23時20分44秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.