054185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

地球のこびと@

地球のこびと@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

地球のこびと@

地球のこびと@

Calendar

Favorite Blog

家入レオコンサート ゴムニュオグマさん

Category

Comments

地球のこびと@@ Re[1]:夏休み突入(08/04) ジュンのママさん こんにちは。コメント…

Archives

2024年10月
2008年04月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からデイケアでした。

ラジオ体操に始まって、朝のミーティングが終わると、卓球をして身体を暖めました。

その後ストレッチとゲームをして、僕は書道をやりました。昔小学生の頃に習っていたのですが、今日は何年かぶりに筆を持ちました。(まさか書道の道具がデイケアにあるとは気が付きませんでした!今日初めてその存在を知りました)

今日は3枚だけ書いたのですが、これはその3枚目です。

「春の七草」と書こうと勝手に自分で決めて書き始めたのですが…特に「春」が課題です。

お昼休みを挟んで、

午後は、長めのミーティングと内職、トランプをしました。

プログラムの最後は、ティータイム&一人一言というのをやっています。

それが終わると、またメンバーの方と一緒に歌の練習をしたりしていました。

今日も無事過ごせて何よりと思いました。疲れもそんなにありません。

※明日は休みなので、今週水曜日の午後に振り替えでショートケアに参加しようか迷っています。また当日(水曜)の朝に連絡させていただくということで今日は帰ってきました。

今日も一日、どうもありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月28日 22時45分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X