253031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★安くていいものだけをGET★

★安くていいものだけをGET★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ファナ6868

ファナ6868

カレンダー

コメント新着

・・tommy・・@ Re:昨日の出来事ですみません(02/21) ファナさんこんばんは〜(・ω・)ノ♡ ファナ…
kazupon4213@ こちらから失礼します。 昨日は素敵なおはがき、ありがとう。 すっ…
ファナ6868@ Re[1]:私の今の流行(01/03) ・・tommy・・さん お返事こんなに遅くな…
・・tommy・・@ Re:私の今の流行(01/03) こんばんは~ ファナさんの日記更新と、 …
ファナ6868@ Re[1]:私の今の流行(01/03) mirai2730さん 今晩は! えええええッ。私…

フリーページ

お気に入りブログ

ぽち♪ロリアン洋菓子… New! 八月朔日さん

5枚で1枚399円!​お… ☆GOOD☆さん

桃林檎 日記 kazupon4213さん
手作り&お買い物★キ… キム姉328さん
プチプラ求めて放浪中 ☆みさを☆さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007年04月15日
XML
カテゴリ:交換品
あ~久しぶりのお休みで本当に昼過ぎまで寝ちゃいましたあっかんべーでも今日の地震は驚きましたね~雫
私は阪神淡路大震災を経験しているだけに地震の怖さは嫌という程しっているんですよ。あの頃は関西空港勤務だったので対岸で燃えている街を見ているのは(約1週間くらい)本当につらかったな泣き笑い本当に自然災害って怖いですよね。 そんなこんなででもおきてからはもう家で残っている家事をしまくりましたよ。お洋服はもう着ないものをなんとゴミ袋で3袋も処分しちゃいましたバイバイ本当は交換とかもらっていただけたらよかったのですがあまりの量なので・・・かといって近所にそういったリサイクルSHOPもないし・・・でも少~しすっきりしましたが来週休みにもう一回大掃除します。

ところで私はお化粧品が本当に好きピンクハートなんですね。
最近仕入れたのはブルガリア産ローズ水配合で保湿・ひきしめ・プライトニング高価もあるボディミルクなんです。 これ私が通っている特殊な医療機関の先生に調べてもらったんですが最高の品なんですって。でも価格が安い¥1050-なんですちょきお化粧水も薔薇系をつかっているんですがこれも楽しみ目がハート
ROSEミルク
そしてもう1点購入したのがハンド&ボディクリームなんですがこれストロベリーミルフィーユの香りがするんですよお誕生日
お店でこの香りかいで思わずおいしそうで買っちゃいました。
ホイップクリーム

そして下記の物が今回交換品に追加するものです。是非気になるものはどんどんお声かけ下さいね。
1点目・・イタリア製メディティラネアンスパ オリーブイル
これハンドクリームとリップクリームが一体化したものなんです。何か健康に良さそうでしょ? SONYプラザで購入しました。勿論新品です。
リップクリーム

2点目・・・シャネルの3点セット(リップ、ネイル、マスカラ)
全て新品。これポーチ欲しさに買った限定品なんですが絶対使わない感じなので・・・お好きな方がいればいいのですが
シャネルセット

3点目・・歯磨き粉なんですがRoseの歯磨粉なんです。これチョコレートとか山ほど種類があってこれもSONYプラザさんで購入した新品です。 今は決まったものしか使わないので好感希望です。
ROSE歯みがき粉

実はお洋服も着ていないものが結構ありましたのでまた交換品に追加しますのでどうぞ宜しくお願いしますりぼん

それでは明日からまた1週間お仕事頑張るぞ~ぐー
(おっともう今日か・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 00時23分58秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X