003373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフォーパパの子育て在宅ワーク通信

アラフォーパパの子育て在宅ワーク通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.05.16
XML
カテゴリ:子育て
今日も家族でトロプリ。

今週は、ついに、ついに…

ローラ歩いたぁぁぁ


そして、
走ったぁぁあ!!



風紀委員VS飛鳥先輩もいい味を出していました。

トロピカる部のことを考えて、
表に立って、おかしいと思うことをきちんと当人に伝えて、相手の考えも確認をする。

このような人になりたいと常日頃考えております。

来週以降のローラは歩くのか!?
それを楽しみにまた一週間仕事を頑張ります!

なお、娘がマーメイドアクアポッドを欲しいと言っておりますが…ハイコストなので、今はハードクルリングで誤魔化してます笑

ただ、夏くらいには買ってあげたいのでお金持ち貯めなければ。。


トロピカル〜ジュ!プリキュア ハートクルリング [1.変身ハートクルリング(キュアサマー)]【 ネコポス不可 】【C】

こちらは娘も喜びますし、コスパ高し!ガチャでもありますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.05.18 07:43:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.