013772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

大好きそしてありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

風子8

風子8

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ぼやきと愚痴と こー… ええもん ほし子さん
かすがいな日々 拓 君さん

バックナンバー

July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
December 25, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月23日の夕方・・・。
面会に行き、病院を出て一時間くらいしたころ、病院から電話が来ました。
今心臓が停止し、蘇生措置に入ります。
すぐ来てもらえますか?
病院にいくと、口から人口呼吸器の管を通して、心臓マッサージをしてもらってる
花がいました。
でももうダメでした。
先生ももう、はずしていいですか?とおっしゃったので、「お願いします」といいました。

花は楽になれたんだね。

家に戻ってきた花を、菊がなかなかはなれません。
どうして起きないのか。。不思議なようです。
ずっとずっとそばにいます。
花の亡骸は相変わらずのふわふわの毛。そして可愛くて、相変わらずの綺麗な寝顔。
とても美人なペキニーズでした。

明日は火葬です。
花の毛をすこし切って、小さな瓶に入れました。

私も菊もまだまだ立ち直るには時間がかかりそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 25, 2010 04:04:40 PM


カレンダー

コメント新着

 みぃみー@ Re:Merry  Christmas!(12/24) きれいですね~♪ どんなクリスマスを過ご…
 風子8@ Re[1]:トンビが鷹を生むって私だ。。。(04/07) みぃみーさん >ディズニーランドうらや…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.
X