134896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

異端の系譜ソフトバンク!!

異端の系譜ソフトバンク!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

そぼ降る雨が好きです。

窓の外に墨絵のように広がる世界。
何を想うことなくただただ景色を眺め心地よい風に裸身を任せています。
思い出すのは貴女の柔肌か。

今日は定期検査です。
前回数値が悪化していたのでドクターは1ヶ月の猶予をくれたのですが、その審判が下されます。
あまり改善していないような気がします。
というよりか悪化の一途ですね。
ここは強制入院して根本から生活を改善するしかないのかな。
何時も同じことの繰り返しです。
5年に一度ぐらい入院を繰り返しています。
特に悪い訳ではないのですが、入院しないと生活改善ができない意思の弱い男というだけです。

自立できない他者にすがって生きていくお気楽人間です。

自己陶酔こそ我が命!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/11 06:53:46 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.